チャリティーコンサート

演奏会
10 /21 2008
ASA広場チャリティーコンサートが地元の市民会館で行われました。

【若林 暢ヴァイオリン リサイタル ウィーンの調べ】

演奏 るんるん若林暢(ヴァイオリン)るんるんフォゥグ陽子(ピアノ)

   ムードプログラム
     
     モーツァルト
ヴァイオリン ソナタ 変ロ長調 K.454

     クライスラー
   美しいロスマリン
   愛の悲しみ
   愛の喜び 他

~~~~ 休憩(15分)~~~~

     阿部 京子
無伴奏ヴァイオリンのための6つの小品より

     ブラームス
ヴァイオリン ソナタ 第二番 イ長調 作品100

気さくな方で、アンコールに3回も応じていただき
たっぷり2時間癒しのひと時をすごす事ができましたるんるん

高崎マーチングフェスティバル

マーチング
10 /19 2008
高崎マーチングフェスティバルに行きました。
http://www.takasakimarching.com/index.html

10:00からのパレードに間に合うように、自宅を8:15に出発。
バイクでひたすら一般道を走り、5分前に到着。

スタート地点にほど近い場所に陣取りパレードを待つ。

陸上自衛隊第12音楽隊を先頭に46チームが続々とパレードを行う。



最終の綜合警備女子儀仗隊・ビバーチェが通過するまでにおよそ2時間ちょい、ずーっと立ちっぱなしで見ていたら腰が痛くなりましたうれしい顔

次に、フィールドドリルを見ようと城南野球場に行きましたが、残念ながら当日チケットは完売していました泣き顔

仕方がないので、時間も早いことだし、折角高崎まで来たので慈眼院の白衣大観音を拝観することに。



近くで見るとほんと大きいです。



天気も良いので周辺を少しぶらぶらして帰りました。

帰りにお腹が空いたのでラーメンを食べました。



私好みの味でたいへんおいしゅうございました指でOK

来年は、早めにチケットを買おうと思ったのでしたほっとした顔

創大祭

学園祭
10 /13 2008
創価大学【創大祭】

今回のお目当ては3つ

1つ目 ヴォーカルグループの歌
2つ目 Pride of SOKAの演奏
3つ目 演劇部の公演

9:00からヴォーカルグループの歌が始まるので8:30頃に自宅を出る。
到着すると既に始まっていた。

早朝にもかかわらず、たくさんのお客さんで会場は埋め尽くされていた。

12/26に定期演奏会が行われるので、興味をもったら是非足を運んでいただきたい。
詳細はいまのところ不明で、有料のようだがそれだけの価値はある事は私が保証する。

Pride of SOKAの演奏まで時間があるので、展示などを観てまわるが、流石に中身が濃い。

そして12:00からお待ちかねのPride of SOKAの演奏を観る



アンコールも含めたっぷりとすばらしい演奏を堪能したらお腹が空いたので学生食堂でランチタイム。


(カツカレー 400円)
美味しかったわーい(嬉しい顔)

お腹も一杯になり、演劇部の公演を観劇した。
今年は去年よりも良かったぴかぴか(新しい)

帰りに同敷地内にある創価女子短期大学の白鳥祭を見学して帰路についた。

しかしこの学園祭は満たされるものがある。

みなさんも一度は行ってみてはどうでしょうか。

並木祭

学園祭
10 /12 2008
防衛医科大学【並木祭】

少年工科学校ドリル
http://www.mod.go.jp/gsdf/html/link/syouko/index.html
  ↓
お笑いLIVE
三拍子・鳥居みゆき・ななめ45°
  ↓
DANCE
  ↓
陸上自衛隊中央音楽隊コンサート
  ↓
パントマイム

一日楽しみましたわーい(嬉しい顔)

情熱の日

学園祭
10 /05 2008
創価学園情熱の日 学園祭


校門前でトトロがお出迎え
   ↓
演劇部公演【ジョバンニの折りづる】ぴかぴか(新しい)
   ↓
管弦アンサンブルムード
   ↓
空 手 部
   ↓
各参加団体の展示や模擬店





   ↓
中学翼コーラス部るんるん
   ↓
中学ブラスバンドムード
   ↓
男子ダンス部のダンスパフォーマンスぴかぴか(新しい)
   ↓
高校翼コーラス部るんるん
   ↓
加藤大樹君ピアノ演奏ムード
   ↓
茶華筝曲部

一日楽しめましたわーい(嬉しい顔)

ピンチョロ