インドレストラン ハーティ

埼玉
01 /24 2009
今日は、風花の舞う中、バイクでひとっ走り、『インドレストラン ハーティ』に行ってきました。

http://www.geocities.jp/hathi_india/



基本的にメニューは、ランチバイキング(890円)のみです。

バイキングのオプションとして、サイドメニューで

ガーリックナン 100円  ゴマナン 100円   チーズナン 250円
タンドリーチキン 400円  シークカバブ 400円 
サーグパニール 350円  マトンカレー 300円  ベジタブルカレー 300円
アイスクリーム(バニラ・ストロベリー) 各250円

などが注文できるシステムになっています。



しかし、バイキングだけで十分満足できる内容ですので、サイドメニューは注文しません。



こじんまりしたテーブルに

(1)辛口カレー 1種  (2)甘口カレー 1種  (3)中辛カレー 2種
(4)生野菜サラダ   (5)ピクルス   (6)パパド(豆のチップス)
(7)サフランライス   (8)パコラ・ティッカ・フライ・ベジタブルソルトペッパー等  2種
(9)パスタ  (10)スープ  (11)焼きたてプレーンナン   (12)デザート

が並びます。



ナンはオーダー制で、注文すると焼きたてをテーブルまで運んでくれます。

これまで食べた、この手のスタイルのカレー屋さんで、この店のが一番美味しいかったです。
特にナンは絶品ですぴかぴか(新しい)
しかもリーズナブルなお値段で、店員の接客も大変良いですぴかぴか(新しい)

というわけで評価は:☆☆☆☆☆

出ました。☆5つ
お勧めのお店ですわーい(嬉しい顔)

インドレストラン ハンス

埼玉
01 /18 2009

今日は朝からバイクで出かけようと思っていましたが、小雨がチラホラと涙これでは出かけられません。
仕方がないのでオークションの出品準備やらしていると、外が若干明るくなってきました。
雨も止んで、ちょうどお腹も空いてきたので、鶴ヶ島の【インドレストラン ハンス】に行ってきましたダッシュ(走り出す様)

ランチバイキング:1,050円
○カレー4種類
(☆辛口のチキンカレー☆辛口の野菜カレー☆甘口の豆が入ったカレー☆キーマカレー)
 ※チキンカレーが一番美味しかったですぴかぴか(新しい)
○ナン
(焼きたてで、ふっくらして美味しいです。)
○サフランライス
○サラダ
○惣菜
○デザート
(食感と味はチーズケーキみたいですが、なんという食べ物かわかりませんがく~(落胆した顔)しかし美味しかったです。)
○ドリンク1杯付き
(チャイ・ラッシー・コーヒーなどから好きなもの選べますので、ラッシーを始めて飲んでみました。)
 
一通り全部食べましたが、バイキングですのでもちろんお代わりもして、お腹いっぱい頂きましたわーい(嬉しい顔)

料理と店内の写真は、残念ながら許可が得られませんでした涙

評価:☆☆☆☆
(☆5つで満点)

ピンチョロ