第43回秋霞祭

学園祭
10 /31 2009

『第43回秋霞祭』 東京国際大学に行ってきましたダッシュ

 

                H21.10.31 001

 

   H21.10.31 003

     メインステージでの各団体による演奏です♪

 

 

 

              H21.10.31 004

 

        景品のDSにつられてスタンプラリーをやりましたが

                              残念ながらスナック菓子です泣く

 

 

  H21.10.31 008 

 

          JAZZ喫茶で一息ですアップロードファイル

 

 

 

  H21.10.31 009

 

 やはりメインは 劇団イプシロン 秋霞祭公演 『人と人の合間に』ですキラキラY

 

    過去にイプシロンの公演は何度か観劇していますが

  今回の公演は、なかなかの出来だと思います拍手 パチパチ

 

 

今日は、学園祭のハシゴで疲れましたかお

 

 

「さてと、明日の学園祭に備えて、今夜は早寝しましょうかね」ねこ

第47回 工学祭

学園祭
10 /31 2009

【第47回 工学祭】 東洋大学に行ってきましたダッシュ

 

 

         テーマは「Emotion‐以心伝心‐」

     H21.10.31 028   H21.10.31 001

 

 

                       受付でパンフレットをもらいます。

 

  H21.10.31 003

 

  「展示を見てまわるついでにどうですか?」と、勧められ

            なにやら豪華な景品もいただけるという事ですので

      『ウォークラリー』 と 『WANTED』 と言う企画に参加することにうしし

 

 

  H21.10.31 024   H21.10.31 004

 

     模擬店も多数出店していますアップロードファイル

                呼び込みも気合が入ってますねぇGOOD

 

 

                ハロウィンのコスプレをしてた子が居たので

                   「トリック・オア・トリート」って言ったら

                       あめ玉をもらっちゃいました笑

 

 

 

      H21.10.31 008 

 

    『ウォークラリー』ではちょっとした課題をクリアしなければなりません笑

  ちびっ子にまじって、大人の方も結構参加されています。

 

 

                         H21.10.31 013

    

    展示などは、流石工学部といった内容のものが多いです。

 

               H21.10.31 015

               私の一押しはアップこれ

 

   おもしろいので、みなさんも こちらをクリック からどうぞ笑い。

 

 

     H21.10.31 010   

            アップ こん目立つ格好をした人を探しだして

              スタンプを集めるのが『WANTED』です

 

  

んでっ。

      景品絵文字名を入力してくださいです♪

    H21.10.31 048

 

  大人の方も、一生懸命参加する訳がわかりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

  この大学のすぐ近くにある東京国際大学でも

   本日学園祭が開催されていますので帰りに寄ってきましたダッシュ

 

    秋霞祭の日記につづく・・・

山中湖(レーク荘)

ワカサギ
10 /28 2009

山中湖 レーク荘 にワカサギ釣りに行ってきましたダッシュ

     ( アップ 釣果(ブログ:10/28)をご覧ください。)

 

4:15起床~4:30出発~青梅IC~河口湖IC(距離:78.2km 1,300円)

5:45レーク荘着

 

   H21.10.28 003    H21.10.28 006

 

受付(ボート代:2,500円+人漁料:520円=3,020円)を済ませ

若おかみの引き船でポイントへ向います。

 

 

   H21.10.28 005    H21.10.28 007

 

       富士山がとっても綺麗ですキラキラY  (若おかみもネッうしし

 

 

  朝から入れ掛りふるーつ☆Cultivation・笑(小)

     鈴なりですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

この調子なら1000尾超えも夢じゃないかもえぇ

 

   H21.10.28 011 

 

       H21.10.28 010

 

        お客さんのカメラを撮ってばかりの若おかみハート (ご苦労様ですBrilliant

       「たまにはカメラ撮られるのも、いいもんでしょうしし

 

  日中は、やや渋い時もありましたが、終始あたりが途絶えることなく

 久々にワカサギ釣りの醍醐味を心行くまで堪能しました手書き風シリーズ26ピース

 

 

H21.10.28 012  H21.10.28 013

       アップ 3時あがりのみなさんです

          みなさんも、今日は大満足のようですひゃっほぅ

 

  最終組は4時あがりです。

 

  H21.10.28 014 

  みなさん、沢山釣られていたので、

 大おかみも若おかみも数を数えるのが大変そうです笑

 

  

          H21.10.28 017 H21.10.28 016

 

        1227尾の釣果です手書き風シリーズ26ピース

      初めての1000尾超えjumee☆yippee3L

        しかも、アップロードファイル 本日のトップです。

 

  常連のベテランさんを手本に、無我夢中で釣った甲斐がありましたGOOD

 

 千超ステッカー竿頭ステッカーをいただきましたひゃっほぅ

 

 1000尾はお持ち帰りにして、残りはお世話になったレーク荘に置いてきました。

 

 H21.10.28 015 そしたら、帰りにお土産を頂いちゃいましたアップロードファイル

 

  本日レーク荘に起こしのみなさん 「お疲れさまでした笑い。

 

  そして、若おかみ、レークのみなさん 「ありがとうございました笑い。

                        「また、自己記録更新目指して伺います笑い。

第34回 入間ミューズフェスティヴァル

学園祭
10 /24 2009

 【第34回 入間ミューズフェスティヴァル】 武蔵野音楽大学&附属高校に行ってきましたダッシュ

 

       H21.10.24 001     H21.10.24 017

   まずはパンフレット(300円)を購入です。

 

 

   H21.10.24 006     H21.10.24 008

        模擬店も多数出店しています。 どれもおいしそうですアップロードファイル

 

    H21.10.24 002

             女性合唱です♪

           うっとり聞き入っちゃいますBrilliant

 

 

  H21.10.24 009    H21.10.24 016

                      ♪  ♪  ♪

 

        H21.10.24 007

    スタンプラリーのチェックポイント手書き風シリーズ26ピース 

 

 明らかにちびっ子向けなのでやってませんが、

           「大人も是非どうぞ」 と言われてもねぇ~笑

 

 

    高校の展示を鑑賞しますBrilliant

 

  H21.10.24 010    H21.10.24 011

                

  「誰のお父さんですか?」   ですってがっくり 

  「ハァ~。」泣く

 はいはい、確かにお父さんですよkao06

 気分は大学生のつもりでしたが、やっぱもうおじさんなんですねぇ・・・↓↓

 

    「けど、カッコイイですよハート」  

  

 ですって・・・ 変な汗  「 ありがとよ。 」

 

  「ちゃんと、2年生によるコンサート見ましたよ」笑い。

 

  流石は音大附属高の演奏ですねキラキラY

           たいしたもんです拍手 パチパチ

 

 

   H21.10.24 012

    ミュージカルサークル公演 『Me and My Girl』 です。

  本格的なミュージカルで、あっという間の1時間30分でした拍手 パチパチ

 

 

 

 H21.10.24 018   H21.10.24 023 

         バッハザールでの演奏も良かったです拍手 パチパチ

 

 

   H21.10.24 019

 今年のテーマ 『Tutti~熱き心をひとつに~』 をデザインしたパーカーだそうです。

 

      青春っていいですねぇ~キラキラ(オレンジ)

 

  あ~20代に戻りたい笑い。

イマージュホールディングス

優待
10 /21 2009

 【9947】(株)イマージュホールディングスの株主優待品が届きました笑い。

 P1040048.jpg

ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)だそうです。

定価は8,400円相当らしいですえぇ

   がっ

オークションで4,500円程度で落札されているようですうしし

山中湖(静山荘)

ワカサギ
10 /21 2009

山中湖 静山荘 にワカサギ釣りに行ってきましたダッシュ

 

4:15起床

 

4:30出発

 

青梅IC~河口湖IC(距離:78.2km 1,300円)

 

5:45山中湖着

 

H21.10.21 002 

 

6:00受付

 

H21.10.21 003 

 

ボード代(予約割引で 2,500円⇒2,000円)+人漁料(520円) 合計:2,520円

 

H21.10.21 004 H21.10.21 005

 

引き舟でポイントへ向います。

 

魚の活性はイマイチで、喰いが悪いですが、こまめにエサを交換して

誘いをかけてあげれば、ポツポツとあたってくれます。

 

H21.10.21 010 

 

 本日最高の6点掛け拍手 パチパチ

 

H21.10.21 009 

 

すぐ近くを巨大な白鳥が通ると、釣り船はドンブラコ大揺れです手書き風シリーズ32顔7

 

ダイヤモンド富士が見れると言うことで、期待していましたが

残念ながら雲に覆われて見られませんでした号泣

 

H21.10.21 011 

 

15:30納竿

 

H21.10.21 012 

 

245尾の釣果でした。

 

めでたく本日のトップですjumee☆yippee3L

 

 

これから冷え込んで、群れがもっとまとまって安定すれば

期待できるでしょうキラキラY

紅陵祭 2009

学園祭
10 /18 2009

 拓殖大学【紅陵祭】に行ってきましたダッシュ

 

H21.10.18 001 H21.10.18 036

 

 

 

H21.10.18 006 H21.10.18 004

 

RUDE ALIVE (ダンス愛好会)による踊りです。

 

H21.10.18 010 H21.10.18 027

 

☆GO SPLASHERS☆ (チアリーダー愛好会)による演技です。 

 

 

 

H21.10.18 031 H21.10.18 032

 

BlueStars (吹奏楽部)によるマーチングです。

 

H21.10.18 033 H21.10.18 034

 

多数の展示があり、学生さんが丁寧に説明をしてくれます。

 

H21.10.18 030 H21.10.18 029

 

学食で『みそかつ丼(380円)』をいただきますアップロードファイル

 

H21.10.18 037 H21.10.18 038

 

展示を見て、スタンプを集めると景品がもらえます。

入浴剤と伊豆長岡温泉大観荘宿泊券とデオドラントスプレーをもらっちゃいましたjumee☆yippee3L

研修旅行(石和温泉 2日目)

山梨
10 /17 2009

6:00起床

 朝風呂に入って絵文字名を入力してください

   朝食はバイキングです。

  H21.10.16~17 058

 

 

                 H21.10.16~17 1

                     出発の前に 記念撮影カメラ

 

 

  H21.10.16~17 062

  宿からすぐ近くのモンデ酒造で、ワインの試飲ですグラスワイン[赤]

 

 それから、信玄餅で有名な桔梗屋さんへ寄って、河口湖へダッシュ

 

 

      H21.10.16~17 067

 

               ここでなが~い休憩をとります。

 

                   H21.10.16~17 074

 

   H21.10.16~17 069

         いしころ館とハーブ館

   

 

 時間調整笑の後は、昼食会場の ふじやまビール へ向います。

 

   H21.10.16~17 078      

 

  おいしいビールアップロードファイルとお肉 をおなかいっぱい頂きましたアップロードファイル

 

 

  H21.10.16~17 090

 

 昼食の後は、各々レーダードームを見学したり、お土産を買ったり自由行動です。

 

 

 これにて今回の旅行の工程は終了です。

 

 

 幹事さん ご苦労さまでした拍手 パチパチ

   藤島くん 2日間運転ありがとう拍手 パチパチ

 みなさん お疲れさまでした笑い。

研修旅行(石和温泉 1日目)

山梨
10 /16 2009

17:30 本店を出発~18:00 支店~青梅IC~一宮御坂IC~

19:25 石和温泉 「慶山」 着

  H21.10.16~17 001 

 

          H21.10.16~17 055

 

20:00 宴会のスタートですひゃっほぅ

 

  H21.10.16~17 002

   社長のご挨拶と乾杯で艶会スタートきゃー

 

            H21.10.16~17 005

               ご馳走がズラリ えへ

 

       H21.10.16~17 004

           宴会大王もご満悦です♪

 

                  H21.10.16~17 007

                中ちゃんも、ビールは嫌いなのに頑張ってますアップロードファイル

 

                H21.10.16~17 023

                 エロ仙人さんも本領発揮ですきゃー

 

          H21.10.16~17 033  笑い。笑い。笑い。

 

 

 

    H21.10.16~17 106ハート      H21.10.16~17 043

                             一番人気の『ちなちゃん』です拍手 パチパチ

 

  幹事部屋で二次会の後、鉄兄とラーメンを食べに行きました。

 

     H21.10.16~17 052

 

 他のみなさんはどうしたんでしょうかねぇ~ハートうしし 

 

         H21.10.16~17 057          飲みつかれて爆睡ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

  明日の日記へ・・・

第39回 創大祭

学園祭
10 /12 2009

 【第39回創大祭】 に行ってきましたダッシュ

 

第39回創大祭テーマ

 

今こそ不屈の前進で民衆輝く世界を築け!

 

  H21.10.12 013    H21.10.12 022

 

 

              H21.10.12 023 

 

 

 

 

     

 

 

 

  H21.10.12 008    H21.10.12 007

12月26日(土) ヴォーカルグループの定期演奏会だそうです。

       場所はアミュー立川  都合をつけて行きたいと思います。

 

 

        H21.10.12 009

                             H21.10.12 010

           H21.10.12 021 

 

 

 

   H21.10.12 015    H21.10.12 012

 

 

 

 

     

 

 

           マーチングバンド全国大会出場の演奏です。

                               すばらしい 拍手 パチパチ

          H21.10.12 029

 

            Pride of Soka



  

     

 


 

 

    H21.10.12 019     H21.10.12 024

 

      H21.10.12 016        H21.10.12 017

 

          H21.10.12 018

 

      H21.10.12 036    H21.10.12 037

 

 

                         H21.10.12 026

 

 

 

20えんドーナツ

埼玉
10 /10 2009

川越所沢線をバイクで走行していると   

  20えんドーナツ   の看板を発見えぇ

 

20えんのドーナツ え!?

一旦は通り過ぎてしまったのですが、気になってUターンをしてお店に行ってみました。

 

  H21.10.10 023   H21.10.10 020

 

店内には試食のドーナツがうしし

  H21.10.10 021 

  20円と思って期待していませんでしたが 

            以外と旨いですアップロードファイル

 

 プレーン(税込み:21円)とコーヒー(税込み:30円)を10個づつお買い上げです。

     H21.10.10 022

 

ドーナツを20個も買っても、お値段はたったの510円ですGOOD

 

  機会があったらまた買いに行きたいと思います笑い。

並木祭2009

学園祭
10 /10 2009

防衛医科大学【並木祭】に行ってきましたダッシュ

H21.10.10 019 H21.10.10 018

 

 

 

H21.10.10 005 

 

看護学生が血圧を測ってくれますうしし

 

H21.10.10 014 H21.10.10 003

自衛隊の広報活動にも余念がありません。

息子を高等高科学校に入れたくて、お話を伺いましたが、偏差値が60以上ないと

厳しいとのことで、とても無理のようです笑

 

 

H21.10.10 008  H21.10.10 006

 

女性自衛隊員も最近は多いそうです。

写真の子は、新潟県出身で

新潟県中越沖地震での自衛隊の活動を見て、自衛隊に入隊しようと思ったそうです。

  「えらい拍手 パチパチ

 

 

H21.10.10 017

     ドリル演技です

 

H21.10.10 004 H21.10.10 009

 

被災地などで、炊き出しを行う車両で、本日はアップロードファイル無料でカレーを頂けちゃいましたひゃっほぅ

 

H21.10.10 011 

 

アップロードファイル絵文字名を入力してください こんなおいしいカレーを食べたら、被災された方々も元気がでてきますね笑い。

 

古都

埼玉
10 /04 2009

デカ盛で有名?な入間市の『古都』に行ってきましたダッシュ

 

H21.10.4 001   H21.10.4 002

 

   かつ丼(900円)を注文です。

 

 しばくすると、「サービスです」と 絵文字名を入力してください おでんが出てきました。

       H21.10.4 004 

 

 おでんを頂いていると、デカ盛?かつ丼の登場ですうしし

 

H21.10.4 003 H21.10.4 005

 

  う~ん

   評判どおりのデカさですえぇ

 

 果たして一人で食べきれるでしょうかはてな

 

   お腹がパンパンに膨れましたが、どうにか完食です手書き風シリーズ26ピース

 

 肝心のお味のほうは、中の中といったところでしょうか。

       ごく普通のかつ丼です。

 

 ちなみに注文品は大盛ではありません。

 普通盛でこのボリュームです。

 他のメニューも、かなりデカイようです。

 

次回はカレーライスに挑戦してみたいと思います笑い。

ピンチョロ