ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

鬼怒川温泉 足湯カフェ espo

鬼怒川方面へツーリングに行ってきました。

H271103_001.jpg

10月31日(土)に圏央道 桶川北本IC~白岡菖蒲IC間が開通したので

早速最寄のICから利用してみましたが

今までは東北道に乗るまでに1時間30分ほどかかっていたのが

ほぼ同じ時間で日光宇都宮道路 今市ICまで行けてしまいました!


今市ICを降り、国121~県248~県169(霧降高原道路)~県23~川俣へ


H271103_002.jpg


こほろ時間 の管理人紬(つむぎ)さんの日記を拝見し

どうしても訪れたかった 瀬戸合峡 に到着

無料駐車場(砂利)にバイクをとめて遊歩道を散策


H271103_003.jpg



H271103_004.jpg



H271103_005.jpg



H271103_006.jpg



H271103_007.jpg



H271103_008.jpg



H271103_009.jpg


絶景でした

来て良かった~

紬さん ありがとうございま~す


H271103_010.jpg


絶景の瀬戸合峡を堪能した後は 川治温泉 でランチ


H271103_011.jpg



H271103_012.jpg



H271103_013.jpg



H271103_014.jpg



H271103_015.jpg



H271103_016.jpg


Aセット(上にぎり&そば) 1,100円


H271103_017.jpg


天丼定食(1,100円)


H271103_018.jpg


美味しかった~


お腹が満たされた後は 鬼怒川温泉


H271103_019.jpg


ホテルサンシャイン鬼怒川 に併設の足湯カフェ


H271103_020.jpg


ポンパレ チケット利用です。


・日帰り足湯カフェESPO(エスポ)利用(通常540円)
※足拭き用ハンドタオル・ソフトドリンク付

・鬼怒川でも一部の店舗でしか味わえない『クレミア』アイス付(通常594円)

・温泉ビール付(通常648円)

足湯に浸かりながらまったり鬼怒川の渓流美を満喫!

これで1,000円はお得ですね~


H271103_021.jpg


これにて岐路へ


H271103_022.jpg


鬼怒川お菓子の城 でお土産を購入


H271103_023.jpg


帰りの高速は、オープンほやほやの菖蒲PAに寄ってみました。

フードコートには、地元埼玉の有名ラーメン店「頑者」が高速道路初出店!

ショッピングコーナーでは、圏央道がつなぐ

各高速道路沿線の人気のお土産品が充実!

24時間営業の給油所も併設しています!



これからは栃木、福島方面へのツーリングが増えそうです


関連記事

Comments 2

ピンチョロ

紬さん

牛さん
やっぱあの光景は写真撮りたくなりますよね~(*^_^*)

吊り橋までの道のりは
紬さんのレポを拝見してましたので
それなりの覚悟で向かったので大丈夫でした^m^

足湯カフェに浸かりながら
ぜひソフトクリームを召し上がってみてください(^o^)/

紬さんの情報のお陰で
素敵な景色を堪能することができました!
ありがとうございました(*^_^*)

2015-11-20 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

嬉しいです♪

こんばんは。

なんだか嬉しくなりながら読ませていただきました。

牛さんの場所私も写真を撮りましたよ(笑)

吊り橋までの道のりはけっこハードではなかったですか?
私は息が上がってしまいました!

足湯カフェは知らなかったので、今度是非行ってみたいと思います♪
有難うございました。

2015-11-20 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply