秩父農工科学高校 2015 秩農工祭

学園祭
11 /15 2015
秩父農工科学高校  『秩農工祭』 に行ってきました。

H271115_001.jpg

朝方雨がパラついていたので電車で行きました。

秩父鉄道大野原駅から徒歩5分


H271115_002.jpg



H271115_003.jpg




H271115_004.jpg


この文化祭に訪れた1番のお目当ては演劇部公演です。


秩父農工演劇部は県大会出場常連校なのですが

今年は残念ながら出場を逃してしまいました。

県大会で観れると思ってたのに、かなわなかったので

この公演を観るために、初めてこの高校に足を踏み入れました。


H271115_005.jpg


テーマが戦争ということで

重くなりすぎないようにコミカルな演出を取り入れた分

核心がややぼやけてしまった印象を受けました。

もっとシリアスに演じても良かったのではないかと思いますが

そこは高校演劇なので…

にしても役者の演技力はレベルが高いと思います。

年明けに自主公演があるので

都合がつけばもう一度観たいな~



せっかく来たので展示なども見学してみます。


H271115_006.jpg



H271115_007.jpg



H271115_008.jpg



H271115_009.jpg



H271115_010.jpg



H271115_011.jpg



H271115_012.jpg



H271115_013.jpg



H271115_014.jpg



H271115_015.jpg


吹奏楽部のコンサートを聴いた後

これにて岐路へ


H271115_016.jpg


なかなか面白い文化祭でした


関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ