浅草サンバカーニバル

イベント
08 /31 2008
昨日は浅草サンバカーニバルに行った。
降水確率は50%
雨男の汚名返上なるか?

池袋までは薄日も差して雨が降る気配はない。
「よしよし、このままもってくれ」と祈るが、祈りも空しく上野駅に降りたとたんバケツをひっくり返したようなドシャ降りげっそり

「・・・。」
しばらく様子を伺っていると小降りになったので、上野駅から会場まで徒歩で向かう。

すると奇跡か念力か雨も止んで晴れ間ものぞかせてきた。

喉が渇いたのでとりあえずビール


S1リーグがスタートするころを見計らって沿道へ繰出す。

絶好のタイミングでS1のチームが目の前を通過。






2チーム目が通過したかと思うと突然また雨が
蜘蛛の子を散らすように観客は商店街の軒下に非難する。
私も公会堂へ非難。

そんなかんなでその後も降ったり止んだりの生憎の天気であった。
しかし中止にならずになんとか見物できたので満足である。

帰りは池袋で軽くビールを飲んで帰宅した。

来年はみんなで行きましょうわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ