高尾山

山登り
04 /04 2009
午前中に、明日の釣行の為の餌捕りを済ませ
午後から高尾山へ行ってきましたダッシュ(走り出す様)

http://www.takaotozan.co.jp/index2.htm

新聞屋さんに貰った『サル園・野草園』のチケットの有効期限が今月末なので
行ける時に行っておかないと、期限が切れてしまっては勿体ないですからねほっとした顔

高尾山へはツーリングの帰りに、休憩で立寄った事はありますが
山を登るのは今回が初めてです。

登りはケーブルカー(片道:470円)で行きました。

そして、サル園・野草園を見学して、帰りは歩こうと思いましたが

徒歩40分の標識がげっそり

帰宅時間を考慮して、結局リフト(片道:470円)で下山しましたあせあせ

今度は、秋頃に往復歩きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ