よろし市場

埼玉
03 /29 2009
昨日は道志川へ釣りに行こうと思っていましたが、金曜日に成魚放流をした情報が入ったのでやめました。
この情報が入ると、放流魚狙いの釣り人で混雑するからですがく~(落胆した顔)

私は天然物(もともとは放流ですがあせあせ)狙いですので、もう少し暖かい日に、瀬で掛かるようになってから、のんびり行きたいと思います。

そんな訳で予定変更です。

何処に行こうかネットであれこれ探していたら面白そうな場所を発見しました電球
『昭和レトロ館 ふるさと屋台村 よろし市場』 です。
http://isiwata-k.jp/yoroshiichiba/

早速バイクで出かけますダッシュ(走り出す様)

「寒い~」風が冷たいです。

途中、鉢形城跡に寄り道したら、見事な桜が満開でした桜

目的地に近づきましたが、場所がよく分からないので、駅前の観光案内所で道を聞いて行きました。

到着すると、早速、昭和の匂いがぷんぷんしますわーい(嬉しい顔)
中に入ると、まさにそこは昭和ですわーい(嬉しい顔)
とても良い雰囲気です。

・おでん屋
・焼き鳥屋
・ラーメン屋
・たこ焼き屋
・駄菓子屋
・射的屋

などなど、いろんな屋台が入ってます。

しかし、バイクで行って失敗です。
おいしそうなビールとっくり(おちょこ付き)が飲めませんもうやだ~(悲しい顔)

まっ、今日は偵察と言うことで、次回は電車で行ってビール飲みたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ