ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

さいたま新都心JAZZ CONCERT'09

『さいたま新都心JAZZ CONCERT'09』 に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
http://www.saitama-arena.co.jp/jazz/jazzconcert.html

後輩に、「JAZZは好きですか?」 と聞かれました。
そして、「詳しくはないけど、好きだよ」 と答えました。
すると、「じゃぁ、JAZZ CONCERTのチケットを差し上げますよ」 と言われました。
「ありがとう。じゃ遠慮なく頂くよ」 ってな感じでチケットを入手して
内容もあまり確認せずに出かけてしまいました。あせあせ

そしてスーパーアリーナへ到着すると。
ん?
コンサート会場は何処?
ゲートは閉まっていてますがく~(落胆した顔)
辺りを見回すと案内図がありました。
場所は「展示ホール」と書いてあります。
あれ?ホールじゃないの?
ともかく案内図どおり、その場所へ向います。
そして、初めてこのコンサートの趣旨を知りましたあせあせ

開演まではまだ少々時間があるので、腹ごしらえをすることにしましたレストラン
けやきひろばのレストラン街で、スープカレーにしようか、とんかつにしようか、中国四川にしようか、それとも寿司にしようか、あれこれ迷いましたが、結局、店先に貼ってあった生ビールと餃子のポスターの無言の呼び込みにつられ中華食堂日高屋に決定しましたわーい(嬉しい顔)

早速、生ビールビールと餃子を注文です。
それから、から揚げ定食と生ビールビールを追加して、お腹もいっぱいブタ
ほろ酔い加減になったところで会場へ向います。

19:00 定刻どおりに開演です。

勝手にビッグバンドを想像していたので、最初は少し拍子抜けしましたが、
やはりすばらしい演奏でしたぴかぴか(新しい)
特に、國井美和さんとMIOさんの歌は良かったでするんるん
関連記事

Comments 0

Leave a reply