ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

道志川(3)


本日の釣行は、道志川です。
3連休の中日で、昨日は雨と強風、明日も雨と強風の予報という事で、唯一連休で天気が良さそうなのは本日だけとあって、釣り人が多かったですもうやだ~(悲しい顔)
人が多いであろうとは予測して少し早めの出発となりました。
がしかし、一級ポイントの駐車スペースには既に車があります。
とりあえず誰も入渓していなさそうな場所を選んで入ります。
水温・気温ともに低いので淵を狙い、ポツポツとアタリがあり数尾が魚籠に納まります。
それにしても極寒ですげっそり
ワカサギ釣りよりも寒いです雪
手が悴んで餌も付けられない状態で、針が切られてしまったひには最悪です。
まったく手が言う事を聞かないので針が結べません。
そんなこんなで10:00ころになり、ようやく暖かくなりましたが、今度はアタリが遠のいてしまいます。
場所移動を繰り返しますが、人人人でまともに遡行できませんもうやだ~(悲しい顔)
嫌気が差したので今日も早上がりです。
本日の釣果はジャスト10
なんとか'つ'は抜けましたあせあせ
やはり4月にならないと瀬にはでてこないようです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply