ミュージカルにんぎょひめ

ミュージカル
12 /09 2007
市民劇団 銀杏の会 第39回公演
『ミュージカルにんぎょひめ』が所沢ミューズ・マーキーホールで行われた。



銀杏の会と書いていちょうの会と読むこの劇団の公演は、昭和50年に
第1回公演が行われ、今回が39回目という伝統と実力のある劇団である。

今回の公演は、風船集団バタフライによるバルーンアートとのコラボレーションも見所の1つであり、神秘的な海の様子がよく表現されていた。
主役アリエルの衣装も風船で出来ていて見事であった。

台本も音楽も全てオリジナルで、歌に踊りに演出にいたるまで全てがアマチュアの域を超えていて、こんなすばらしいミュージカルを無料で楽しませていただくのは申し訳ないようである。

所沢ミューズでは、さまざまな団体が催し物を行っているので、関心をもたれたら是非足を運んでいただきたいと思う。

お腹がすいたら近くに満州ぎょうざもあるのでそちらもどうぞ。





このお店のラーメンを食べたのは初めてだったが、私には若干薄味に感じた。
関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ