ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

小田原

ぷらり小田原方面へ単独ツーリングに出かけた。
国道16号~129号~1号経由で2時間弱で小田原城へ。
ここでしばし休憩。





昼食にはまだ早いので、箱根経由で三島・沼津方面へ行こうかと思ったが、箱根湯元付近がやや渋滞ぎみで、雲行きも怪しくなってきたので御殿場方面へルート変更。

二ノ岡フーヅへ立ち寄り名物【ボロニアソーセージ】を購入。



お腹も空いてきたので昼食。


"ポ"の味に似ていたが、トッピングの半熟煮卵は絶品だった。

このまま高速で帰ってもつまらないので、国道138~246号~明神峠
ここから眺める山中湖と富士山は絶景なのだが、今日は曇っていていまいちだった。


道志道~相模湖~大垂水峠~高尾を経由して帰宅した。

総走行距離は240km。

この時期には丁度良い距離である。

せっかく海の近くに行ったのに海産物を食べてこなかったので、次回は海の幸を堪能する旅へ出たいと思う。
関連記事

Comments 0

Leave a reply