ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

道志川(2)

5:00起床~5:30出発~青梅IC~相模湖IC
(バイクで初ETC快適ですわーい(嬉しい顔) がしかし極寒ですげっそり)~6:30道志川着。

早速竿を出しますが手がかじかんで思うように餌さえ付けられない状態です。

どうにかこうにか放流物を3尾釣り上げましたが、上下流から釣り人がじりじりと迫ってきましたので場所移動です。

移動先には先行者が・・・。

エスティマ ハイブリッド(新車)です。

もしやと思い川へ降りると・・・。

案の定、従兄弟でしたわーい(嬉しい顔)

買ったとは聞いてましたが、昨日電話をしたら「釣りに行く気分ではない」と言っておりましたので、まさか来ているとは思いませんでした。

しばし雑談した後に、再び場所移動をして竿を出しましたが天然が2尾出ただけでした。

その後も転々と場所移動をしますが、釣り人だらけでお魚は何処へ行ったの?

結局、本日の釣果は6尾でした涙

前日の雨と増水の影響で、魚の活性は低かったようです。

お楽しみはまだまだこれからですぴかぴか(新しい)
関連記事

Comments 0

Leave a reply