ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

つまごいパノラマライン

嬬恋方面にツーリングに行ってきましたダッシュ(走り出す様)

横瀬のコンビニに7:30に集合~秩父~皆野~神川~藤岡~吉井IC
~碓氷軽井沢IC~北軽井沢~鹿沢高原~パノラマライン~草津~長野原
~倉渕~松井田IC~鶴ヶ島IC

晴天に恵まれ、夏日のような暑さでしたが、新緑が映えて気持ちのよいツーリングでしたわーい(嬉しい顔)

特に鹿沢から草津までのパノラマラインは最高でしたぴかぴか(新しい)

H21.5.9 002 H21.5.9 006

浅間山にはまだ残雪がありました。

昼食は松井田の白雲亭です。
安くて美味しい焼肉をいただきましたブタ

H21.5.9 010 H21.5.9 011

帰りの高速で、休憩に寄った上里SAのソフトクリームも、暑い日だったので、いっそう美味しく感じましたぴかぴか(新しい)

H21.5.9 013 H21.5.9 015

鶴ヶ島ICを降り、鶴ヶ島鮮魚センターで今夜のビールおつまみを買って帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

H21.5.9 017 H21.5.9 018

走行距離:370km
関連記事

Comments 0

Leave a reply