道志川⑥

渓流
05 /16 2009

今シーズン6回目の道志川釣行です魚

4:00 起床
4:30 出発
5:30 両国橋

まずは大栗キャンプ場から入川し、竿を出します。

最初にきたのは ↓

H21.5.16 003

かわいらしいチビメちゃんですわーい(嬉しい顔)

写真撮影の後、リリースしてあげます。

H21.5.16 005 

このポイントでは良型が数本かかりますが、バレてしまいますもうやだ~(悲しい顔)

キープできたのは ↓ だけです。

H21.5.16 004 

本日は、小雨がぱらつき水温も低く、魚の活性もやや低いようです。

あたりも少ないのですが、如何せんバラシが多くて数が伸びませんもうやだ~(悲しい顔)

転々と場所移動をしますが、やはりいまひとつです。

H21.5.16 008 H21.5.16 010  H21.5.16 009

粘っても釣果は伸びそうもないので、11:30には納竿とし、帰路につきました。

結局キープできたのは7つですもうやだ~(悲しい顔)

バラシをいかに少なくできるかで、釣果がグンと変わりますので、それが今後の課題です。

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ