荒川~神流川

群馬
06 /14 2009
各地の河川で続々と鮎釣りが解禁されていますが
今日は、秩父荒川と昨日解禁になったばかりの上野村神流川へ
川のコンディションなどを確認に行ってきましたダッシュ(走り出す様)

H21.6.14 001 H21.6.14 006 
     【武の鼻橋付近と守屋おとり店付近の様子】

守屋おとり店の入り口にあった流水プールがいつのまにか ちちぶキッズパーク
になっていて驚きました
H21.6.14 008 H21.6.14 009

H21.6.14 023 H21.6.14 028
     【上野村役場付近とグランド前の様子】

折角上野村まで来たので、『上野スカイブリッジ』を見学します。 

H21.6.14 014 
駐車場にバイクを停めてこのトンネルを抜けると
H21.6.14 016 H21.6.14 017
長さ225mの壮大なスケールの吊り橋が目の前に現れます富士山
橋を渡って向こう側へ行くと不二洞がありますが、今回は見学を見送ります。
H21.6.14 018 H21.6.14 015

H21.6.14 022 H21.6.14 021
神津牧場ソフトクリームをいただきますわーい(嬉しい顔)
ジャージー牛乳の濃厚な味がしますが、後味はサッパリとしていますぴかぴか(新しい)

天気もはっきりしないのこれで帰る事にします。
行きも帰りも一時的な豪雨に遭い、靴がビショビショです泣き顔

神流川の石色は良く、魚影も確認できましたのでこれからもう少し水温が上がれば
期待できるでしょうわーい(嬉しい顔)
秩父もこれからが本番ですねウッシッシ
関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ