ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ぎゅうや

今日は久々のツーリングでした。

と言っても美味しい牛肉を食べに行くのだけが目的ですがあせあせ
目指す場所は、小鹿野町にある、秩父黒牛 炭火 陶板焼 『ぎゅうや』 です。
http://www.gyuuya.jp/

参加台数は7台です。
11:00に横瀬町のセブンイレブンに集合
しばし雑談をした後に出発し、11:50に到着です。


本日は、豪勢にヒレコース(4,500円位)レストランをいただきましたわーい(嬉しい顔)

1品目:【ミノキムチ】


2品目:【牛ハム】


3品目:【牛たたき】


4品目:【ヒレステーキ&ビーフソーセージ】


5品目:【上カルビ】




「うま~~い目がハート
柔らかくて、ジューシーで、お口がとろけそうでしたわーい(嬉しい顔)
こんな美味しいお肉は久しぶりです富士山
ビールがほしくなりましたが、バイクなのでライス(別料金)で我慢ですウッシッシ
いま思い出しただけでもご飯が食べられそうですわーい(嬉しい顔)

お腹いっぱいいただいて、帰りにちょこっと
旧・両神村にある「神怡館」に寄り道して帰りました。

関連記事

Comments 0

Leave a reply