ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

道志川(7)

今日は、高萩遠征の予定でしたが諸事情があり
急遽、道志川へヤマメ釣りに行ってきました(今シーズン7回目)ダッシュ(走り出す様)

鮎釣りが解禁になったので、下流~中流域は鮎師でいっぱいなので
上流域を目指します。

H21.6.27 001 
   ~本日の入渓場所です~

H21.6.27 003 
   ~本日の1尾目~

早朝5時~11時まで釣り上がり、15尾の釣果です魚

晴れ気温も上昇し
火照った体が冷たいものを要求していますので、山中湖へ向います。

H21.6.27 009 H21.6.27 010

バイクで10分ほどの距離です。

H21.6.27 012 H21.6.27 011

ソフトクリーム(バニラ&モカ 300円)をいただきますウッシッシ

冷たくって、お~いし~わーい(嬉しい顔)です。


弘智名人が鮎釣りに来ているはずなので携帯電話連絡を取ってみます。

私が入渓した場所よりも少し下流に居ると言うので
様子を見に目行ってみます。

H21.6.27 013 

居ました居ましたわーい(嬉しい顔)

場所移動のための準備をしている最中でした。

時刻は13:00頃でしたが、14尾釣れたとのこと。
これから、あと2箇所くらい竿を出す予定だそうです。
名人のことですから20尾は固いでしょうウッシッシ

私は暑さに負けそうなので、これで帰ることにします。

帰りがけにいつも気になっていた場所があるので少し寄り道です。

H21.6.27 016 H21.6.27 015

ポケバイとレンタルカートが走行していました。
十年以上前にレーシングカートをやっていましたが
久々にまたレースがやりたくなりましたぴかぴか(新しい)
関連記事

Comments 0

Leave a reply