東京大学フィルハーモニー管弦楽団第23回定期演奏

演奏会
06 /28 2009

今日は、東京大学フィルハーモニー管弦楽団
【第23回定期演奏会】に行ってきましたダッシュ(走り出す様)

会場は【八王子市民会館】です。
13:30開場ですので、少し早めに行って
開場近くの『中華料理 小松亭』でお昼をいただきますレストラン

H21.6.28 003 H21.6.28 002

カタヤキソバ(750円)を注文しましたが、ボリューム満点ですぴかぴか(新しい)
食べても食べても、なかなかお皿の底が見えてきませんうれしい顔
なんとか完食して、会場に向います。

H21.6.28 004 

入場待ちの列ができています。
人気がある演奏会なんでしょうかexclamation & question

入場して開演までの間、ホールコンサートを楽しみまするんるん

H21.6.28 005 

14:00定刻どおりに開演ですムード

   ~曲目~

ベートーベン 序曲「コリオラン」
シューマン 交響曲第1番「春」
ブラームス 交響曲第4番

指揮:濱本広洋

H21.6.28 009 

私にはちょっと難しい演奏でした。
途中眠い(睡眠)少し眠っちゃいましたあせあせ
(演奏者のみなさん、ゴメンナサイあっかんべー
しかし、すばらしい演奏で、音楽を堪能することができましたわーい(嬉しい顔)

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ