ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

胎内川

胎内川に弘智名人と行ってきましたダッシュ

 

 

3:30出発~狭山日高IC~荒川胎内IC(割引:1,400円)~コンビニで弁当を買出し~

黒川橋に様子を見にいきます。

H21.8.1 001 

荒川と胎内どちらにしようか迷いましたが

数人釣り人が竿をだしており、鮎の姿も確認できましたので、胎内に決め囮屋へ向います。

 

H21.8.1 003 

日釣り券+囮2本=2,500円 を購入し、状況を聞きますが、訛りが強くて何を行ってるのかさっぱりわかりませんでした困り顔

 

 

H21.8.1 004 H21.8.1 005

今日は、トロ場を攻めることにします。

 

 

こういう場所は弘智名人の得意とするポイントですキラキラ(オレンジ)

 

流石は名人、すぐに掛けています拍手 パチパチ

 

 

私の竿にはまったく反応がありませんかお

 

H21.8.1 006 

 

どうにかこうにか1尾目が掛かると、あとはテンポよく掛かってくれます笑い。

 

  

しかし、午後になるとピタリとあたりも遠のき、15:00ころになると傘が降ってきてしまいました。

 

17:00までねばりましたが、釣果は伸びず納竿としました。

 

H21.8.1 011 H21.8.1 013-2

釣果:25尾でした。

弘智名人:多数拍手 パチパチ

 

 

引きも強く、いい鮎でしたので楽しめたのですが、釣果の差に大きなショックを受けましたがっくり

 

もっとオヨガセを練習しないとダメですねぇ笑

 

 

泊まって翌日も竿を出す予定でしたが、天候が芳しくなさそうなのでラーメンを食べて帰りました。

 

H21.8.1 015 H21.8.1 016 アップロードファイル絵文字名を入力してください

 

 

22:30帰宅

H21.8.1 018 

塩焼きは明日の楽しみにアップロードファイル

関連記事

Comments 0

Leave a reply