秩父某河川

渓流
08 /08 2009

今シーズン初めて、秩父の某河川に鉄兄と行ってきましたダッシュ

6:00に鉄兄の自宅で待ち合わせです。

先日、道志川へ行く時に、鉄兄からもらったタモを落としてしまった事を話すと

またいただいちゃいました笑い。

(鉄兄、ありがとうございます。)

H21.8.8 024

 そして、某河川に向います。

 

H21.8.8 001 

6:30 本日の入渓ポイントです。

(分かる人には分かっちゃうでしょうねぇ~うしし

 

早速、竿を出します。

H21.8.8 002 

いきなり、こんな美しい山女が顔をだしてくれました。

「う~ん、今日はなんだか活性が高いかも♪

淵ではさほど反応が無いのですが、浅瀬では一発で喰ってきてくれますキラキラ(オレンジ)

 

ところが、釣り上がっていくにつれて、だんだんとあたりが遠のいていきますkao06

 

H21.8.8 013 

こんなおチビちゃんは、うじゃうじゃ居るのですが・・・。

 

H21.8.8 008 H21.8.8 010

鉄兄の魚篭には、良型が納まっていきます拍手 パチパチ

 

 

11:30 予定していたポイントまで釣り上がり納竿とします。

結局、私の釣果は6尾で、鉄兄はダブルスコアでした。

 

久々に秩父の渓流を堪能しました笑い。

「鉄兄、お疲れさまでした。」

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ