中津~清里

長野
08 /15 2009

天気太陽2も良いので、ぷらりひとっ走りダッシュしてきました。

8:30出発~R299~R140

H21.8.15 001 

   滝沢ダム下のループ橋

 

H21.8.15 003 

中津峡~三国峠

H21.8.15 002  H21.8.15 005

川上村~R141~野辺山高原~清里

 

清泉寮で一休み

H21.8.15 008 H21.8.15 006

ご覧のとおりの大行列ですが

ソフトクリーム(350円)をいただきますうしし

H21.8.15 007 絵文字名を入力してくださいGOOD

 

しばし休憩の後、再びR141~佐久方面へ

R254~下仁田

H21.8.15 012 H21.8.15 011

下仁田と言えば、やはり蒟蒻ですね笑い。

 

H21.8.15 009 

お茶とこんなにたくさんの試食(もちろんタダです)をいただいちゃいましたアップロードファイル

とってもおいしかったので、ところてん(170円)を注文です。

H21.8.15 010 

う~ん これも絶品です絵文字名を入力してください

さしみこんにゃく(220円)とマンナンメン(400円)をお土産に買いました笑い。

 

 

H21.8.15 016 H21.8.15 015

荒船湖に寄り道をして、吉井~鬼石~秩父経由で帰宅です。

走行距離:327km

 

帰りのR299の渋滞にはうんざりでしたが、久々のダート走行を満喫して楽しい一日となりましたBrilliant

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ