ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

シャノアール

今日は、真夏のような暑さでしたので太陽2冷たい物をもとめて

 シャノアール青梅店に行ってきましたダッシュ

 

H21.8.29 006 H21.8.29 005

 

店内は、ちびっ子を連れたママさん達でいっぱいでした汗

 

H21.8.29 001 

 

『ビッグパフェ チョコレート』 520円 を注文ですうしし

 

H21.8.29 002 H21.8.29 003

 

きましたきましたBrilliant デカイですえぇ

 

早速いただきます絵文字名を入力してください

暑さで火照った体をヒンヤリ冷ましてくれます。

 

あっという間に完食ですキャッ

 

が、しかし、何か物足りません

そうです

生クリームがないんです涙

ソフトクリームとコーンフレークに、プリッツがトッピングされているだけなんです。

ソフトクリームを4個食べたような感じです。

まっ、ソフトクリームは好きだし、おいしかったので♪

 

帰りに塩船観音を参拝しました。

H21.8.29 015 

H21.8.29 007 H21.8.29 008

H21.8.29 012 H21.8.29 013

 

 春のつつじが満開の時にまた訪れたいと思います色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

 

関連記事

Comments 0

Leave a reply