軽井沢

長野
09 /06 2009

天気太陽2もよいので、軽井沢までひとっ走りしてきましたダッシュ

 

R299~秩父~皆野~鬼石~吉井IC~松井田妙義IC~R18~碓氷峠~軽井沢

 

H21.9.6 001 H21.9.6 002

                めがね橋を観光しますkissDN

           H21.9.6 004 

      橋の上からはいい感じのカーブが見渡せますGOOD

H21.9.6 005 H21.9.6 007

     トンネルの中は天然のクーラー、涼しいです花火

 

 

軽井沢に到着し、アウトレットに寄ろうと思いましたが、メチャメチャ込んでいるし、特に買うものもないので旧軽井沢へ散策に向いました。

   しかし、ここも人人人人人><

また平日にゆっくり来ることにして、静かな所で食事をすることにします。

 

 

H21.9.6 022 H21.9.6 018

以前ツーリングで訪れたことのあるろぐ亭でおいしいお肉をいただきますアップロードファイル

 

H21.9.6 010 H21.9.6 011  H21.9.6 012

上カルビ定食:1,260円    牛ロースステーキ定食:1,260円    ホルモン

H21.9.6 014 H21.9.6 013

柔らかくて、とってもジューシー~おいしいですアップロードファイル

 

 

H21.9.6 021 

コスモスが綺麗に咲いていましたBrilliant

  もうこんな季節なんですねぇ~

 

帰りは碓氷軽井沢IC~

   高坂SAで休憩 H21.9.6 025

 

H21.9.6 023 H21.9.6 024

  ~ 鶴ヶ島IC

 

走行距離:250km

 

ツーリングには最高の季節がやってきました笑い。

次は何処に行こうかなぁ~jumee☆excite1a

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ