ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

馬頭温泉

シルバーウィーク最終日

 

バイクでぷらりお出かけしようと、まさに出発しようとしていたら

目の前を駒兄が883でブーンと通過するではありませんかアップロードファイル

 

追いかけて、信号待ちをしているところに声を掛けると

やはり駒兄も何処かへ行こうと思っていたらしく、ご一緒させてもらうことにしました笑い。

 

行き先は栃木県の馬頭温泉郷ダッシュ

 

羽生IC~矢板IC(距離:80.8km  休日特別950円)~国道4号~県道52(矢板馬頭線)

ここで私が道を間違えて大田原市内をグルグルと・・・汗

 

そこで駒兄のバイクナビに活躍してもらうことになります。

 

流石はナビです。

すんなり目的地へ拍手 パチパチ

 

が、しかし、想像していた温泉郷とはまるで別世界です。

 

温泉街があって、お土産物屋さんなどが立ち並んでいるのを想像していましたが

温泉宿がポツーンポツーンとあるだけで、食事をする店もありません泣く

 

お腹も空いたので、食事ができる店を探します。

 

H21.9.23 007 

 

   ありました。ありました。

              ここに決定手書き風シリーズ26ピース

 

お昼時とあって、待ちのお客さんが居て、一緒に待ちます。

 

H21.9.23 003 H21.9.23 002

店の外では石焼ビザの販売(1枚 600円)をしています。

 

待ち時間に1枚購入していただきますアップロードファイル

 

H21.9.23 001 

 

トッピングのハムの味が濃厚でおいしいです絵文字名を入力してください

 

食べ終わるころに、丁度席が空いたので案内されます。

 

   いのししコロッケ定食(700円)を注文です。

 

H21.9.23 004 H21.9.23 005

 

  どこが いのしし なのかよく分かりませんでしたが、おいしかったですアップロードファイル

 

 お腹もいっぱいになり、観光でもしたいところですが、回りには何もないので

国道294を進み龍門の滝へ向います。

 

H21.9.23 008    H21.9.23 010

                H21.9.23 011 

 

他にも観光したいところですが、帰りが渋滞するかもしれないので、これで帰ることにします。

 

思っていたほど渋滞もなく、無事に帰宅です。

 

走行距離:340km

 

  「ナビがほしくなりました笑い。

関連記事

Comments 0

Leave a reply