古都

埼玉
10 /04 2009

デカ盛で有名?な入間市の『古都』に行ってきましたダッシュ

 

H21.10.4 001   H21.10.4 002

 

   かつ丼(900円)を注文です。

 

 しばくすると、「サービスです」と 絵文字名を入力してください おでんが出てきました。

       H21.10.4 004 

 

 おでんを頂いていると、デカ盛?かつ丼の登場ですうしし

 

H21.10.4 003 H21.10.4 005

 

  う~ん

   評判どおりのデカさですえぇ

 

 果たして一人で食べきれるでしょうかはてな

 

   お腹がパンパンに膨れましたが、どうにか完食です手書き風シリーズ26ピース

 

 肝心のお味のほうは、中の中といったところでしょうか。

       ごく普通のかつ丼です。

 

 ちなみに注文品は大盛ではありません。

 普通盛でこのボリュームです。

 他のメニューも、かなりデカイようです。

 

次回はカレーライスに挑戦してみたいと思います笑い。

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ