並木祭2009

学園祭
10 /10 2009

防衛医科大学【並木祭】に行ってきましたダッシュ

H21.10.10 019 H21.10.10 018

 

 

 

H21.10.10 005 

 

看護学生が血圧を測ってくれますうしし

 

H21.10.10 014 H21.10.10 003

自衛隊の広報活動にも余念がありません。

息子を高等高科学校に入れたくて、お話を伺いましたが、偏差値が60以上ないと

厳しいとのことで、とても無理のようです笑

 

 

H21.10.10 008  H21.10.10 006

 

女性自衛隊員も最近は多いそうです。

写真の子は、新潟県出身で

新潟県中越沖地震での自衛隊の活動を見て、自衛隊に入隊しようと思ったそうです。

  「えらい拍手 パチパチ

 

 

H21.10.10 017

     ドリル演技です

 

H21.10.10 004 H21.10.10 009

 

被災地などで、炊き出しを行う車両で、本日はアップロードファイル無料でカレーを頂けちゃいましたひゃっほぅ

 

H21.10.10 011 

 

アップロードファイル絵文字名を入力してください こんなおいしいカレーを食べたら、被災された方々も元気がでてきますね笑い。

 

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ