研修旅行(石和温泉 2日目)

山梨
10 /17 2009

6:00起床

 朝風呂に入って絵文字名を入力してください

   朝食はバイキングです。

  H21.10.16~17 058

 

 

                 H21.10.16~17 1

                     出発の前に 記念撮影カメラ

 

 

  H21.10.16~17 062

  宿からすぐ近くのモンデ酒造で、ワインの試飲ですグラスワイン[赤]

 

 それから、信玄餅で有名な桔梗屋さんへ寄って、河口湖へダッシュ

 

 

      H21.10.16~17 067

 

               ここでなが~い休憩をとります。

 

                   H21.10.16~17 074

 

   H21.10.16~17 069

         いしころ館とハーブ館

   

 

 時間調整笑の後は、昼食会場の ふじやまビール へ向います。

 

   H21.10.16~17 078      

 

  おいしいビールアップロードファイルとお肉 をおなかいっぱい頂きましたアップロードファイル

 

 

  H21.10.16~17 090

 

 昼食の後は、各々レーダードームを見学したり、お土産を買ったり自由行動です。

 

 

 これにて今回の旅行の工程は終了です。

 

 

 幹事さん ご苦労さまでした拍手 パチパチ

   藤島くん 2日間運転ありがとう拍手 パチパチ

 みなさん お疲れさまでした笑い。

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ