ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

山中湖(レーク荘)

山中湖 レーク荘 にワカサギ釣りに行ってきましたダッシュ

     ( アップ 釣果(ブログ:10/28)をご覧ください。)

 

4:15起床~4:30出発~青梅IC~河口湖IC(距離:78.2km 1,300円)

5:45レーク荘着

 

   H21.10.28 003    H21.10.28 006

 

受付(ボート代:2,500円+人漁料:520円=3,020円)を済ませ

若おかみの引き船でポイントへ向います。

 

 

   H21.10.28 005    H21.10.28 007

 

       富士山がとっても綺麗ですキラキラY  (若おかみもネッうしし

 

 

  朝から入れ掛りふるーつ☆Cultivation・笑(小)

     鈴なりですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

この調子なら1000尾超えも夢じゃないかもえぇ

 

   H21.10.28 011 

 

       H21.10.28 010

 

        お客さんのカメラを撮ってばかりの若おかみハート (ご苦労様ですBrilliant

       「たまにはカメラ撮られるのも、いいもんでしょうしし

 

  日中は、やや渋い時もありましたが、終始あたりが途絶えることなく

 久々にワカサギ釣りの醍醐味を心行くまで堪能しました手書き風シリーズ26ピース

 

 

H21.10.28 012  H21.10.28 013

       アップ 3時あがりのみなさんです

          みなさんも、今日は大満足のようですひゃっほぅ

 

  最終組は4時あがりです。

 

  H21.10.28 014 

  みなさん、沢山釣られていたので、

 大おかみも若おかみも数を数えるのが大変そうです笑

 

  

          H21.10.28 017 H21.10.28 016

 

        1227尾の釣果です手書き風シリーズ26ピース

      初めての1000尾超えjumee☆yippee3L

        しかも、アップロードファイル 本日のトップです。

 

  常連のベテランさんを手本に、無我夢中で釣った甲斐がありましたGOOD

 

 千超ステッカー竿頭ステッカーをいただきましたひゃっほぅ

 

 1000尾はお持ち帰りにして、残りはお世話になったレーク荘に置いてきました。

 

 H21.10.28 015 そしたら、帰りにお土産を頂いちゃいましたアップロードファイル

 

  本日レーク荘に起こしのみなさん 「お疲れさまでした笑い。

 

  そして、若おかみ、レークのみなさん 「ありがとうございました笑い。

                        「また、自己記録更新目指して伺います笑い。

関連記事

Comments 6

ピンチョロ

Re: 教えて下さい

FC2の絵文字エディターからですよぅ~。
使い方は↓を参照してください。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-138.html

ブログ見てくれてるんですね。
遊んでばかりでお恥ずかしいですが、嬉しいです。

月間は若女将のお陰ですよ。
ありがとうございました。

2009-11-17 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

なな

教えて下さい

いつもブログの絵文字はどこから持ッて来るんですか???
真似したいけど・・・分からないので教えて下さいねv-392
あと月刊もおめでとうございました

2009-11-17 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: No title

芦ノ湖。
いいですねぇ~。
是非ご一緒にお願いします。

2009-10-31 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: お疲れ様でした&おめでとう

ありがとうございました。
また遊びに行きます。

2009-10-31 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

K島

No title

いやはやすごいですねっ
翌日行ってきましたが昨日と違ってばったりでした
最近量りの写真が載っていなかったわけがわかりました
ちっこいの何のってメダカばっかでした
油で揚げたらなくなっちゃうほどのチッシャさ
若女将に言ったらその通りって言ってました
予定が合えばこんど芦ノ湖行きませんかぁ
すんごくでっかいワカサギっておもろいですよっ!!

2009-10-31 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

レーク荘

お疲れ様でした&おめでとう

ブログ拝見しましたv-10遊びに来ちゃいました。。。
とてもお客さんから見た感じのシャメで参考になります。
レークオールスターズも新星の誕生に驚いていることだと思いま~すv-20
1000匹超え達成後は体がお疲れだったと思います。
嬉しい疲れですけどね。
また作業しにお越しくださいv-392
ありがとうございました。
おめでとうおめでとうでしたv-308

2009-10-29 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply