第47回 工学祭

学園祭
10 /31 2009

【第47回 工学祭】 東洋大学に行ってきましたダッシュ

 

 

         テーマは「Emotion‐以心伝心‐」

     H21.10.31 028   H21.10.31 001

 

 

                       受付でパンフレットをもらいます。

 

  H21.10.31 003

 

  「展示を見てまわるついでにどうですか?」と、勧められ

            なにやら豪華な景品もいただけるという事ですので

      『ウォークラリー』 と 『WANTED』 と言う企画に参加することにうしし

 

 

  H21.10.31 024   H21.10.31 004

 

     模擬店も多数出店していますアップロードファイル

                呼び込みも気合が入ってますねぇGOOD

 

 

                ハロウィンのコスプレをしてた子が居たので

                   「トリック・オア・トリート」って言ったら

                       あめ玉をもらっちゃいました笑

 

 

 

      H21.10.31 008 

 

    『ウォークラリー』ではちょっとした課題をクリアしなければなりません笑

  ちびっ子にまじって、大人の方も結構参加されています。

 

 

                         H21.10.31 013

    

    展示などは、流石工学部といった内容のものが多いです。

 

               H21.10.31 015

               私の一押しはアップこれ

 

   おもしろいので、みなさんも こちらをクリック からどうぞ笑い。

 

 

     H21.10.31 010   

            アップ こん目立つ格好をした人を探しだして

              スタンプを集めるのが『WANTED』です

 

  

んでっ。

      景品絵文字名を入力してくださいです♪

    H21.10.31 048

 

  大人の方も、一生懸命参加する訳がわかりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

  この大学のすぐ近くにある東京国際大学でも

   本日学園祭が開催されていますので帰りに寄ってきましたダッシュ

 

    秋霞祭の日記につづく・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ