ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

'09芸術祭

【'09芸術祭】 武蔵野美術大学に行ってきましたダッシュ

 

 

H21.11.3 001

            『ム的パワー』

 

     H21.11.3 002

 

         パンフレットをもらって、イベントの確認です。

 

 アップロードファイル 今年の 恋愛処女 の公演は1日限りで、既に終了しているではありませんかがっくり

               残念です涙

    恋愛処女 

 この大学の学生さんらしいのですが、初めて見たときは

                  本物のアイドルかと思いましたキラキラY

 

 (因みに、本物のアイドルには一切興味ございません笑

 

 恋愛処女が見れなかったのは残念ですが、他にも見所は沢山ありますうしし

 

 やはり、一番の見所は

  去年の公演を観劇して、その魅力にすっかりはまってしまった

  劇団むさび の公演ですjumee☆excite1a

 開演は13:00からですので、それまで展示やイベントを楽しみます。

 

 

H21.11.3 011

 

 模擬店は多数出店していますが

 アルコール類は15:00から解禁になるそうですアップロードファイル

 

 

 

  H21.11.3 009

       流石にどれもうまいですネっ拍手 パチパチ

 

 H21.11.3 004

  芸術って奥が深いものですね~かお

 

 H21.11.3 028

                     すばらしい木工品です。スゴイ

           失礼とは思いましたが、「値段を付けるとしたら?」の質問に

                     「10万以上・・・」

          うなずけるお値段だと思います。

 

 H21.11.3 022

 

 

 H21.11.3 020 プロレスも本格的笑い。

 

H21.11.3 016

 

 

H21.11.3 012

      自慢の作品の前でハイポーズカメラ

  

H21.11.3 053

   う~んきゃー 芸術は爆発だっ~

 

H21.11.3 037

 

 昼食は、学食のどんぶり定食(360円)をいただきますアップロードファイル

   ジューシーなお肉と甘辛のタレが絶妙にマッチしておいしいです絵文字名を入力してください

 

 

H21.11.3 046

           

          男神輿に女神輿

 

 

 

 

- 劇団むさび第106回公演 -

       『寿限無』 

 

  H21.11.3 049

    観劇の後に、役者のみなさんをカメラ 

  今回の公演も、期待どおりすばらしい劇でした拍手 パチパチ拍手 パチパチ拍手 パチパチ

 

 

 

 こうして一日、芸術に触れ、おもいっきり感性を刺激されました笑い。

関連記事

Comments 0

Leave a reply