第15回 理科大祭 & 19th 武蔵丘祭 

学園祭
11 /07 2009

【第15回 理科大祭】 東京理科大学 & 【19th 武蔵丘祭】 武蔵丘短期大学

                                に行ってきましたダッシュ

 

H21.11.7 001    H21.11.7 002

 

                                  H21.11.7 010

                        模擬店ですたこやきウインナー

 

                   H21.11.7 004

  ステージイベントや、桂 歌助さんの公演を楽しみます笑い。

 

 

   H21.11.7 011 

 久喜の地酒を販売していましたので

 自分用の樽酒お酒と、杏酒好きうししのお友達にお土産を買いました。

             (お味はいかがでしたか~笑い。

 

 

  H21.11.7 012

  自治会の方々による手打ちうどん・そばの模擬店です。

  200円という安さにつられて、うどんをいただきますアップロードファイルアップロードファイル

 

 展示やイベントは少なめですので、一通り見て回ったのでこれで帰ります。

 

帰りがけに、武蔵丘短期大学の前を通ると、こちらでも学園祭が開催されていたので

ちょこっと寄ってみることにしますハムハム

 

 

   H21.11.7 014

 

      H21.11.7 015

 

  H21.11.7 017

        お化け屋敷と作品展です。

 

  H21.11.7 019

         HIP HOP DANCE

 

      エアロビクス部 『マリリンズ』 の踊りです。

 

 

  H21.11.7 023

    健康チェックをしてもらいましたヘルスメーター

  H21.11.7 031

   結果は、GOOD大変良いそうです手書き風シリーズ26ピース

    コツコツと運動をした成果が、数値となって表れると

             ますますやる気が出てきますねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

  学際シーズンもいよいよ終盤です。

           あと何校行けるでしょうかうしし

関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ