ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

大宮へ

 今日は、お仕事で大宮へ行きましたダッシュ

 丁度、鉄兄もそっち方面へ行くと言うので、車乗せていってもらいました笑い。

 

 藤店うどんで昼食ですうどん

 

H21.11.24 007

 

 肉汁うどん(中)をいただきますアップロードファイル絵文字名を入力してください

 (中)でもおなかいっぱいですメタボリック

 いつも(大)をペロリと食べちゃう昌兄ってアップロードファイルですねウインク

  「鉄兄ご馳走様でした♪

 

 

 仕事を終えて、折角なので大宮駅周辺を散策しますアップロードファイル

 

H21.11.24 012

 

  年末ジャンボが本日発売開始&大安吉日

 当る確率は極めて低いですが、買わなければ確率はゼロですので

 1枚だけ購入です宝

 

 

H21.11.24 013

 

 粋なはんてんを発見虫めがね

 店の主人が中から出てきて、あまりにも対応が良かったので

 買っちゃいました笑い。

 

H21.11.24 025

 リバーシブルです。

 早速着てみましたが、温かいですjumee☆spring2L

 

 

 

 H21.11.24 014   

 いい感じの路地を歩いていると

   おかしのまちおかを発見虫めがね

 

H21.11.24 015

 

 LOOKチョコレートがアップロードファイル1個69円

  がばっと買っちゃいました笑い。

 

 一人でも食べられちゃいますが、太っちゃうので

 いつも『ピンチョロ雑記帳』をご愛読くださっている方の中から

 先着3名様(女性限定)にプレゼントプレゼントしちゃいます。

 

 私を見かけたら、合言葉を言ってください

 合言葉は 【なおちゃんカッコイイ~ハート です笑

 

 

 

 散策だけで帰ろうと思いましたが、

 赤提灯の誘惑には勝てませんでした汗

H21.11.24 016

H21.11.24 017 

 ちょこっと立ち飲みですアップロードファイル

 安くてオイシイお店です手書き風シリーズ26ピース

 

 

 仕事に行ったんだか、遊びに行ったんだか分かりませんね笑

関連記事

Comments 1

ピンチョロ

ありがとうございました

LOOKチョコレートプレゼントに
たくさんのご応募ありがとうございましたv-407
おかげさまで、先着人数に達しましたので
ご応募は締め切らせていただきます。
尚、プレゼントはございませんが、合言葉は随時受付中ですv-415

2009-11-25 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply