ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

葛飾柴又

 葛飾柴又へ行ってきましたダッシュ

 

H21.12.5 025

 

H21.12.5 004

 

 帝釈天参道には、おいしそうなだんごみたらしだんごせんべいのお店などが軒を連なれます。

 

 

H21.12.5 008 

 

  帝釈天を参拝します合掌 パンパン

 

 

H21.12.5 011

 

 本日、リニューアルオープンした『寅さん記念館』を見学します。

 

リニューアルオープン記念式典のため、報道陣やお客さんでいっぱいです。

入場チケット(500円)を購入し、入館します。

先着1000名に記念のボールペンが配られましたjumee☆yippee1

 

H21.12.5 016

 

 寅さんファンとしては、もう新作が見られないのは残念涙ですが

懐かしい映像や、『くるまや』のセットなどを見学しているうちに

DVDjumee☆movie1cを借りて見たくなりました。

正月は寅さん鑑賞で決まりですネっ笑い。

 

 

H21.12.5 024

 

 アップこちらは、寅さんから年賀状年賀状が届くという企画です。

やはり先着1000名という事ですが、申し込めました笑い。

元旦正月正月が楽しみです。

 

 

 続いては上野に向います電車

 

H21.12.5 042 

 

 アメ横を散策していると、雨雨が降ってきましたので

 『もつ焼酒場 豚坊』に非難ですうしし

 

H21.12.5 033

 

H21.12.5 028

 

 安くておいしい絵文字名を入力してくださいお酒アップロードファイルと、おつまみ焼き鳥をたらふくいただきましたアップロードファイル

 

H21.12.5 045 H21.12.5 044

 

 ボタン晩酌用のおつまみ(7袋1000円)

 ボタンネクタイ(525円)※アメ横に来たときは必ず1本は買って帰ります。

  以上をおみやげにお買い上げ手書き風シリーズ26ピース

 

 

 

H21.12.5 053 

 

 池袋に行き、特急電車の時間待ちに

『炉端焼じろう』アップロードファイルをいただきますうしし

 

 

 H21.12.5 050

 

 炉端焼じろうの「ドリンク一杯無料券」を2枚もらいましたので

ほしい方はお声がけください笑い。

             「早い者勝ち 1名様です。」

 

  お腹いっぱいいただいて、帰りの電車103系では爆睡くましてしまいました 。

 

 

 柴又は始めて訪れましたが、他にもまだまだ行ったことのない

都内の観光スポットがたくさんありますので、また行きたいと思います。

関連記事

Comments 0

Leave a reply