ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ナポリの食卓

今日は、強風が吹荒れる中、『ナポリの食卓 熊谷店』 に行ってきました。
http://www.boston-gr.com/na/index.html



11:00に開店ですが、超人気店なのでお昼時ともなると、順番待ちをするようです。
私が到着したのは11:30頃でしたが、既にそこそこのお客さんが居ました。

始めての来店なので、店員さんが丁寧にランチメニューの説明をしてくれます。



シンプルナポリ(1,249円)をオーダーしました。
☆お好みの料理は「ハッシュドビーフのグラタン風スパゲティー」
☆サラダバー(食べ放題)
☆バラエティピッツァ(食べ放題)
☆ドリンクは「ホットコーヒー」

料理が来る前にサラダバーにサラダを取りに行きます。


ほどなくすると、焼きたてのピッサァを持って店員さんが各テーブルを回って、1ピースずつお皿に盛りつけてくれます。
食べ終わるとまた次のピッサァが運ばれて来ます。
(次のピッサァが来るまでの間隔は、概ね3~5分程度です。)




まだ食べられれば写真(左) もう食べられなければ写真(右) の札をテーブルに置いておきます。

胃袋はあまり大きくない方ですので、今回は11種類食べたところで終わりにしましたウッシッシ
全部違うトッピングでしたので、いったい何種類あるのかと店員さんに尋ねると、なんと80種類近くあるとの事げっそり


   「こちらはメインの料理です」

最後にコーヒーを飲んで「ごちそうさま」です。


もちもちの美味しいピッサァをお腹いっぱいいただきましたわーい(嬉しい顔)
お店の雰囲気も接客も大変良いですぴかぴか(新しい)

というわけで評価は:☆☆☆☆☆
またまた☆5つです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply