ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

古都でカレーライス

 入間市の古都で昼食です

 

   H22.2.14 006

     相変わらず店内は大勢のお客さんでいっぱいです。 

 

   H22.2.14 001

     カレーライス(730円)を注文です

 

    H22.2.14 003 

     このおでんは何を注文しても付いてくるようです

 

 

    H22.2.14 004

                山です。

 

    H22.2.14 005

 

     お味のほうはやや薄めです

    普段は残すことはほとんどしない私ですが

    今回はギブアップです

    ライスを少し残してしまいました

 

    これから所沢ミューズ 『 第27回 所沢市吹奏楽祭 』 に行ってきます

                       (  記事はクリック )

関連記事

Comments 2

ピンチョロ

Re: タイトルなし

三指さん

流石は三指さん。
中学生のころからグルメだったんですねv-411

ココイチの1キロカレーをかるーく完食される三指さんなら
まだまだ余裕でしょv-411

たまにはv-307行きたいですねv-322

2010-02-25 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

三指

私は中学生くらいから行ってますが、以前はデカ盛りv-12を売りにする店ではありませんでした。地元に大学が出来てからカラーが変わったのかも知れませんね。

20代の頃は天ムス定食とオロシうどんなんて食べていましたが、さすがに今ではきつそうですv-222第一、その前に飲んじゃいそうですからねv-8

元気なお姉さんもイキのいいオバちゃんになっちゃいましたが、変わらぬ元気さには感心しますv-411

2010-02-25 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply