ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

トラヤ

 『 トラヤ 』  でおいしい~カレーをいただきます

 

   H22.3.5 015

 

 

  H22.3.5 010 H22.3.5 008

 

 

   H22.3.5 009

   ポテトフライの特製ソースは

   カレー風味でビールによくあいます

 

   H22.3.5 012

   本日は普通のカレーライスをいただきます

   スパイスカレーも超お勧めです

 

   トラヤさんはカレーはもちろん絶品なのですが

   コーヒーもめちゃ美味いんですよ

 

   

   夜遅くまで営業しており

   アルコールもいただけますし

   ちょっとしたおつまみも充実しておりますので

   飲み会の帰りにちょと小腹が空いた

   な~んていう時や

 

   落ちついた雰囲気のお店ですので

   デートでお食事なんてのにもいいですねぇ~

 

   ランチタイムには650円で、ポークカレー+コーヒーがいただけますので

   是非ご賞味くださいませ

関連記事

Comments 0

Leave a reply