ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

小菅

ぎっくり腰のリハビリと
すこし気味の気分をリセットするために
ちょっと一回り走ってきました

H22.4.24 001
奥多摩周遊道路を走ろうと思ったら
いつのまにか
二輪車通行禁止になってました

いくらリハビリとはいえ
Uターンして来た道を帰るのもつまらないし
若干、物足りないので
小菅から大月に抜けることにしました




H22.4.24 003 


小菅では、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました



H22.4.24 006 



H22.4.24 009 


松姫峠からの眺めです


大月に抜けるとパラパラとが・・・


国道20号~高尾山を経由して帰宅

腰の調子も良さそうだし
気持ちも少し向いてきました

走行距離:160km
関連記事

Comments 2

ピンチョロ

Re: タイトルなし

次回はご一緒にどうですか?
おいしいものでも食べに行きましょうv-372

2010-04-26 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

やま

松姫峠~大月のルートは2回行ったことありますよ。その後、大垂水峠を抜けましたー。

2010-04-26 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply