ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

タバコの害と彼女の母について討論する32時間

《劇団むさび》 第107回公演

『タバコの害と彼女の母について討論する32時間』

を観劇してきました

H22.5.1 001
5日間の公演も、本日が楽日とあって

超満員のお客さんです



これには劇団側も予定外だったようです



今回は、ある劇団を演じる設定ですが

なんでこのタイトルなのかな

結局、最後まで理解できませんでした



序盤はコント風で笑いを誘う場面が多くみられますが

終盤には涙を誘う場面も・・・



内容は、説明しても多分よくわからない文章になってしまうと思いますので

省略です


本公演は撮影禁止ですので

公演の模様もお伝えできないのが残念です



それにしても『劇団むさび』 は学生演劇の域を超え

完成度が極めて高い劇団だと、つくづく感じました



次回は "芸術祭" での公演となると思いますが

今から楽しみです



電車で来たので、ちょこっと飲んで帰ります
関連記事

Comments 0

Leave a reply