ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

鬼うどん 金勝

本日のランチは『鬼うどん 金勝』



写真を撮ったのですが
誤って削除してしまいました
職場の先輩と
仕事で近くまで行ったので
寄ってみたのですが

私は太麺
先輩は細麺の

それぞれ注文して、比較写真まで撮ったのに・・・


味は「可もなく不可もなし」
といったところでしょうか

麺は腰があってつるつるした感じです。


隣のお客さんが
天ぷらうどんを注文しておりましたが
天ぷらのボリュームはすごかったです
関連記事

Comments 2

ピンチョロ

Re: こんばんは!!

> けんさん

鬼も姫も写真だとあまり違いがわからない
程度の差しかありませんでしたよv-411

麺の太さでしたら
私の知る限り
上野村の『藤屋』が群を抜いてると思います。

TB返しありがとうございますv-411

2010-06-26 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!!

おっ!!逝かれたんですね。
うちは、二人で「鬼」にしたので、比較写真見てみたかったです。
チト、残念。。。

TBありがとうございます。
ツバメ返しTB返しの術です。(笑

2010-06-26 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  小川町の鬼うどん  @金勝
  • みなさん、こんにちはァ~ww サッカー残念でしたねw それでも、オランダ相手に善戦したと思いますよ。 今日も、ヨメさんに「何食いた...
  • 2010.06.26 (Sat) 21:03 | 風工場 in sky and the earth