思い出横丁

東京
06 /26 2010
九段をぷらっと散策です


H220626_006.jpg


思い出のある場所です
当時の思いを馳せながら歩きます。
H220626_008.jpg 

武道館では柔道大会が開催されており
がたいのいい学生がごろごろ居て
圧迫感がありました

しかし、ここも大変思い出深い場所で
ちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまいました


H220626_013.jpg

皇居東御苑


H220626_009.jpg 

紫陽花が丁度見ごろです


H220626_010.jpg 

天守閣跡天守台 


H220626_014.jpg 

神田古本屋街

歩き疲れたので
電車に乗って新宿へ向かいます。


H220626_015.jpg 

やってきました『思い出横丁』
魅力的なお店が軒を連ね
どこにしようか迷っちゃいます


H220626_023.jpg

店のおやじと目があって
「どうぞどうぞ」 と勧められるまま
店の中へ


H220626_022.jpg

カウンターが8人
テーブル席が12人
二階席?人
雰囲気も店員さんの対応もよいお店です


H220626_016.jpg 

とりあえず

18:00までは生ビールが半額です


H220626_017.jpg 

私好みのメニューがづらり


H220626_018.jpg 

鳥皮ポン酢


H220626_019.jpg 

納豆唐揚


H220626_020.jpg 

牛レバー刺


H220626_021.jpg 

馬刺しユッケ


最近ちょっと飲み過ぎな感もありますが
まっいっか


また行きたいなぁ~
関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ