新江ノ島水族館

神奈川
06 /28 2010
本日は、開校記念日でしたので
と江ノ島水族館へ行ってきました


H220628_001.jpg 

だと混みますので
電車で2時間ちょいかけてやってきました
H220628_002.jpg

お友達から招待券をいただいたので
タダで入場です (


H220628_003.jpg 

平日なのに結構混んでます。


H220628_004.jpg 

癒されます




イルカショーにはも大喜び


H220628_005.jpg 

お天気もよく
暑いです
海の家も着々と準備を進めています
のど湿しにマンゴーソフトクリームLサイズ 


H220628_006.jpg 

水族館を満喫した後は
江ノ島へ向かいます


H220628_007.jpg 

昔、バイクで訪れて散策した思い出が甦ります。
(楽しかったなぁ~


H220628_008.jpg 

予定していた昼食場所へ向かいますが
有名店の 『とびっちょ』 は1時間待ちの行列です
仕方がないので他の店を探します。


H220628_009.jpg 

お土産物屋さんで
かわいらしいフクロウを発見


H220628_010.jpg 

とびっちょの系列店?『たこ島』

ここも何組かのお客さんがいますが
少し待てば入れそうなので
名前を書いて待ちます。


H220628_011.jpg 

10分程度で案内されました。
どれにしようか迷います。


H220628_012.jpg 

私は 『釜揚げしらすイクラ丼』 (1,260円)


H220628_013.jpg 

は 『シャケイクラしらす丼』 (1,785円)


おいし~

プチプチのイクラがお口の中ではじけます


H220628_015.jpg

食後は散策です。


H220628_014.jpg

7発(300円)の射的で全て外した


 
H220628_016.jpg 

帰りは小田急線で急行新宿経由で帰ります。


H220628_017.jpg 

お土産物屋で見かけたフクロウ
結局、かわいいので6種類全部買っちゃいました



来年はも中学生です。
いつまで付いてきてくれますかねぇ~
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: アクアリウムはいいですね

>まんがいんくさん

やはり水族館は
デートの人やファミリーが多いですよねぇ~

私もあちこち一人で出かけることが多いですが
じっくり見るには一人もいいもんですv-411

アクアリウムはいいですね

ホント水族館はいいです。
前回水族館に行ったときは一人だったので、次回は友達を誘って行きたいなと思ってます。

でも、デートの人が多くて、ちょっと羨ましかったなぁ・・・

Re: こんばんは!!

> けんさん

イルカをあやつる お姉さんが気になるって?
私もですv-411

とびっちょは平日でも
朝一に行くのがベストですねv-355


こちらは停電はありませんでしたが
道が川のようになってまして
その影響で先ほどまで仕事でしたv-406

Re: タイトルなし

> ゆみるさん

水族館っていいですよねぇ~v-288
一日中居ても飽きないですねv-289

Re: タイトルなし

> 天さん

水中の映像って
これからの時期には
まさに癒しですよねぇ~v-410

私の職場もエアコンが壊れて
連日暑くジメジメした部屋で仕事をしてますv-406


> 部活が始まったらなかなか厳しいかもですね~><
  ↑↑↑↑
 ですねぇ~v-406

こんばんは!!

イルカをあやつる お姉さんが気になります(爆;

とびっちょ1時間待ちですかァ~ww
この暑さじゃ、並ぶのは厳しいっすね!!

PS。さっき停電しました。
そちらの町は、ニュースでも洪水警報って言ってましたが、大丈夫ですか?

わ~e-420
姫さま(笑)喜ばれたでしょうね!
私も江ノ島水族館好きですe-485

こんにちは~
今猛烈に暑い部屋で見てるのですが
水族館の写真に癒されましたw
涼しそう~^^;;;

「来年は姫も中学生です。いつまで付いてきてくれますかねぇ~」
 ↑↑↑↑
部活が始まったらなかなか厳しいかもですね~><

ピンチョロ