ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

極楽湯

『極楽湯』  の株主優待券が届きました


H220701.jpg

半年に一回ほど届くのですが
まだ優待券を使って一度も行ったことがありません
全てお友達にあげちゃいます
 
じゃぁ、優待目当てなら
なんでそんな株持ってんのよ?
って話です

本当は行きたいんです
けど湯につかると
飲みたくなっちゃうじゃないですか

するとバイクや車じゃ行けないし・・・


いいんです
この券をもらって、喜んでくれる人がいれば


けど、今度行ってみよっかなぁ~
関連記事

Comments 6

ピンチョロ

Re: こんばんは!!

>けんさん

えっ
マジッすか?

それじゃお言葉に甘えて

うそうそ

招待券は差し上げますので
奥様と行ってきてくださいv-411

2010-07-04 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!!

自分は飲まないから送れますよぉ
お好きなだけ やっちゃって下さい。v-275

2010-07-03 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 昨晩

> まんがいんく さん

FC2のサーバーが混んでただけですよ(笑)

のんびり温泉
いいですねぇ~

楽しんできてくださいv-48

2010-07-03 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

まんがいんく

昨晩

投稿しようとしましたら、出来無くって・・・
なんか、アクセスが集中してるって言われました。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!大人気(笑)

公衆浴場ってしばらく行ってません。半端な時期には行けなかったから。でも、もう楽しまなくちゃつまんないですよね。

今度温泉でも行ってきます。

2010-07-03 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: こんばんは!!

> けんさん

入間でも、どこの極楽湯でも使えますよ。

『 下さい!v-411v-356
  ↑↑↑
 いいっすよぅ~

ってか一緒に行きますぅ~?v-411

冗談抜きで
本当に差し上げますよv-411

株はド素人
リーマンショックの大バーゲンで
ボロ株を買いあさっただけですよv-356

2010-07-02 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!!

入間の極楽湯ですか?

下さい!v-411v-356

いろんな株をお持ちなんですね~
見習わなくちゃ!!

2010-07-02 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply