ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

時をかけすぎるサラリーマン

『時をかけすぎるサラリーマン』
感激 観劇 してきました


20100703_1.jpg 
会場は 『アイピット目白』 

JR目白駅から徒歩5分の場所です。

公演は15:00~ですので、少し早めに自宅を出て
池袋駅からプラプラ歩いて行くことにします。


H220703_001.jpg
  H220703_002.jpg

都会のど真ん中にこんな癒しの場を発見
ちょこっと中を覗いてみます
癒されますぅ~


H220703_003.jpg 

会場のアイピット目白です
思ったより早く着いてしまいました。


H220703_004.jpg 

受付で 「おのゆみさんの知り合いですと告げて
前売り価格でチケットを購入


既に開場されておりましたので
席に着いて開演を待っていますと

「隣の席、空いてますか?」

「ハイ、空いてますよ」

隣に座った彼女の顔をチラッと覗くと

かわゆぅ~い

(後に彼女とはお友達になったのでした



さて、定刻も過ぎ
会場の照明が全て落とされ
いよいよ開演です


お話はタイトルからも察しがつくように
あの映画のパロディです

しかし、単なるパロデイではなく
笑いあり涙ありの
よく練られた作品となっています。

久々に大笑いしました
クライマックスには
涙腺がウルウルする場面も・・・


劇中歌の 『彼女は僕のタイムマシン』 
フレーズが耳から離れません
CD化を熱望します



あっという間の1時間40分でした



H220703_005.jpg 


閉演後、ロビーにて出演者のみなさんと面会です

ゆみるさんと共演者の方を




笑いと涙と感動をありがとう


すばらしい公演でした

次回もまた楽しみにしてます
関連記事

Comments 2

ピンチョロ

Re: ゆみる

> ゆみるさん

まずは公演の成功
v-315おめでとうございますv-308
そしてお疲れ様でございましたv-300v-307

今回は普通の役って言ってましたけど
十分普通じゃないと思うんですがv-356
そう思うのは私だけでしょうか?(笑)


本当にすばらしい公演でしたよぅ~v-424

CDは是非実現させてください

写真怖いですかぁ~?
そんなことないと思いますよぅ~v-411

もしそう見えるとしたら
カメラと腕のせいですね
スイマセン

8月の発表会もがんばってくださいネv-322

2010-07-05 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-

ゆみる

ご来場ありがとうございましたe-68
楽しんでいただけてとても嬉しいです!

『彼女は僕のタイムマシン』、ぜひCD化したいですね~。
UT企画さんは他にもオリジナルソングがあるんです。
「まとめてレコーディングしましょうよe-343
と打ち上げでも話していました。実現するといいなぁe-420

写真、明りのせいかな?私たちの顔、怖っ(笑)

2010-07-05 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply