パッド交換

未分類
07 /10 2010
ジェベルのブレーキパッドが減ってきたので
来週はツーリングですし
オイル交換も兼ねて、ドラスタ入間店へ行ってきました



H220710_001.jpg 

デイトナの赤パッドを装着です。


H220710_002.jpg


本当は、全てのパーツはノーマル純正品が好きなんですが
取り寄せも面倒なので今回はこれで・・・

使用感は若干タッチがいい感じがしますが
多分気のせいだと思います

オイル交換の後はなんとなくバイクも喜んでいるような気がして
エンジンの吹けもいいように感じます




H220710_003.jpg 

バイク整備も完了し、昼食にうどん『まつり』へやってきました。
自宅から近いのですが、一度も行ったこともなく
リサーチなしで入店です。


H220710_004.jpg 

天丼セットを注文です。


H220710_005.jpg 

なんか見るからに期待できそうもないのですが・・・

見た目どおりの味でした

天ぷらはシナシナ
ごはんはパサパサ
うどんはスーパーの乾麺と同じ
露は市販の露のもとみたい


失敗しました


H220710_006.jpg 

口直しに
いや、デザートをいただきに FLYING GARDEN へ


H220710_007.jpg 

氷マンゴークリームを注文です

う~ん
つめたくって
甘すぎず
うま~い



H220710_008.jpg 

おなかもいっぱいになったので
近くの智光山公園をお散歩です

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>天さん

怖いもの見たさってやつと
同じ心理ですかね?

食べ物って、自分がまずいと思っても
ほかの人はうまいって場合もありますからね(^_^;)


出来ればハズレにはあいたくないですねv-411

Re: 今

>まんがいんくさん

おいしそうな食べ方ですね
今度やってみますv-411

おはようございます。

見るからに期待できそうもない天丼・・・
それに酷評・・・

そう言われると、何故か食べてみたくなりましたwww

今度、話題のまずいものでも探して食べにいってみようかな?^^;

お昼はうどんにしようと思って、卵の黄身のづけを作ってます。

ゆでた乾麺のうどんに、づけと食べるラー油を絡めて食べようと・・・でも、晩ご飯も、づけととろろでご飯食べちゃいそうな予感・・・せめて、カレーでも作ろうかな?

Re: こんばんは!!

>けんさん

どういたしましてv-411

智光山キャンプ場ってそんなに人気あったんですか?
大昔、ボーイスカウトでキャンプした記憶がありますが
どんな場所だったかは忘れちゃいましたね。

私のお気に入りキャンプ場は
廻り目平キャンプ場です。

数年前は毎年行ってましたが
ここんところご無沙汰ですので
今年はひそかに狙ってます。

こんばんは!!

さきほどは、ありがとうございました。
いきなり遅刻。。。スイマセン。

パッドも交換されたんですね~
赤使ってましたが、個人的には良いと思います。

智光山ってまだ行ったことないんですよね~
キャンプ場もあるんですが、なかなか予約が難しいそうです。

ピンチョロ