ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ブブゼラ

ワールドカップサッカー観戦に

南アフリカへ行ってきた同僚から

お土産をいただきました



H220713_007.jpg


ブブゼラ
赤ワイン
チョコレート


ブブゼラは吹くのにコツが要りますが
慣れるといい音がでます

ってか
やっぱしうるさいです


耳栓が必要なわけですね



観戦記はブログにそのうちアップされると思いますので
こちらからご覧ください
       
『よしくんのインチキ製造工場』
関連記事

Comments 6

ピンチョロ

Re: こんばんは!!

>けんさん

ですよねぇ~
遠いいですもんね(^_^;)
時間は聞かなかったのですが
ハプニングやら
おもしろい話が聞けました!(^^)!
そのうちブログにアップすると言ってましたので
よかったら見てやってください
http://yoshikun0106.blog.so-net.ne.jp/

2010-07-15 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!!

記事見ながら 南アフリカまで何時間かかるんだろう・・・
そんなコト考えてました。

2010-07-15 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: タイトルなし

>天さん

残念ながらあの音しかでません^_^;
なにか曲でも吹ければ
おもしろいと思うのですがねv-411

2010-07-14 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

おはようございます~
ブブゼラって音はあの音しかでないのですか?
気合いでドレミとかできるんでしょうか?
馬鹿な質問ですが、教えてくださいw ^^;

2010-07-14 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 赤ワイン

>まんがいんくさん

そうらしいですねぇ~
実はわたし
南アフリカがワインで有名って
知らなかったんですよ^_^;

2010-07-13 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

まんがいんく

赤ワイン

南アフリカってワインでも有名らしいですね。
高緯度のところが向いているとかあるのでしょうか?

2010-07-13 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply