ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

神津牧場

今日は天気もいいし、何しよっかなぁ~
なんて考えてましたら

先日のツーリングの時の会話が頭をよぎりました 。

「あそこのソフトクリームはうまかったよなぁ~」 

どこだっけ?
みんな光景は思い浮かぶのに、場所が思いだせません。

私も行ってるはずなのに思い出せません

神津牧場じゃない?

そんな会話をふと思いだし
無性にソフトクリームが食べたくなって

ひとっ走り行ってきました


自宅を出発したのが10:00
関越自動車道は、ご覧のような渋滞です。


H220718_001.jpg 

自宅を出て2時間ほどで神津牧場へ到着です。
残念ながら、記憶の片隅にある牧場とは違う場所でした


H220718_002.jpg

しかし、ソフトクリームはおいしかったです

けど、あの時のソフトが食べた~い
(実はあまりにも寒くて、私は食べてないんです)
(みんながそれほど絶賛するのなら、尚更食べたいんです)

もしかしたら覚えてるかも?
お友達にメールします。

《返信》
確か、麦草峠の途中だったような


サンキュー
行ってみま~す


H220718_003.jpg 

流石に高原は涼しい~
白樺がきれいです


H220718_004.jpg 

すばらしい景色です

それにしても、牧場らしきものは見当たりません
地図を広げるとこの近くに牧場と書いてあります。


H220718_005.jpg 

う~ん
こんな道かぁ~

こんな道は通ってないしなぁ~

まっいっか

とりあえず行ってみます。


オフ車でないと絶対に無理ってな道を
ひたすら走ると

目の前にゲートが

ゲッ
行けないのぅ~?

と思ったら、鎖のカギはかかってなかったので
ゲートをあけて無事通過できました

ホッ


H220718_006.jpg 

ここは確かに牧場でしたが
やはり違う場所でした

結局、ソフトは諦めて
小海駅前にある

『桔梗家』さんでソースカツ丼を頂いて帰ることにします。

H220718_007.jpg 

ソースカツ丼(800円)

H220718_008.jpg 


甘辛いソースが揚げたてのカツに絡み合って
おいしい~

欲を言うと味噌汁が欲しかったです。



次回は絶対にあのソフトクリームを食べるぞぅ~
関連記事

Comments 4

ピンチョロ

Re: Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

>凛さん

そうなんです
何を隠そう、私もワープマンだったのです
ワッハハハハ ワッハハハハ !(^^)!

ただソフトクリームを食べる
それだけのために
思いつきで
どこまでも言ってしまう
ただのアホ~です(笑)


それが、わかったんですよ
思ってるソフトクリームの場所が!(^^)!

『長門牧場』です。
http://www.nagatofarm.com/index.html

今度こそ、食べれそうです♪

2010-07-20 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ソフトクリームが食べたくて…神津牧場!?

楽しそうっ!o(^^o)(o^^)o わくわく
そして八千穂高原へワープ!?

ピンチョロさんもワープマンだったんですね。
いいなぁ~、あんな道も走れて♪

ZZRではUターン確実です^^;

今度こそピンチョロさんの思っているソフトクリーム、食べれるといいですね♪

2010-07-20 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: こんばんは!!

>けんさん

八千穂は14:00くらいでした。
ある牧場を探してさまよってました(^_^;)

2010-07-19 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!!

何時ころ八千穂でしたぁ~?
こちらは、たしか・・・10時前後だったと思います。

2010-07-19 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply