メガネスーパー 2010年 株主総会

総会
07 /23 2010
  ㈱メガネスーパー第34期定時株主総会
                     へ出席するため小田原へバイクで


場所:神奈川県小田原市城内8番10号
    (報徳二宮神社内)
    報徳会館


H220723_001.jpg
定刻どおりの10:00に総会開始

1時間弱で総会は終了です。

お土産は鰹ぶしの詰合せでした


総会終了後は、小田原城を見学します


そして、本日のもう一つの目的は

やっぱし美味しいもんですね


小田原漁港へ向かいます

H220723_002.jpg 

どの店にしようか迷いましたが
お客さんが沢山入っているので
美味しい店には人が集まるってことで
『わらべ菜魚洞』さんに決定


H220723_003.jpg 

『すき身マグロ丼』(1,400円)を注文です。


うま~い(^^♪

H220723_004.jpg 

デザートは、つい最近行ったばかりですが
箱根大桶谷へ、ソフトクリームをいただきに向かいます
 


H220723_005.jpg

うま~い (*^_^*)


H220723_006.jpg 

御殿場~明神峠経由で山中湖へ

鯉がうじゃうじゃいて
ちょっと気持ち悪いです



H220723_007.jpg 

道志道にさしかかったところ
突然の豪雨が襲ってきました

一目散に道の駅道志に非難します。

雨宿りの最中に気になるメニューを発見しました

『クレソンのつけ麺』


雨もまだ止みそうにないし

いただいちゃいましょう



H220723_008.jpg 

普通のうどんって感じでしたが

おいしかったです


雨も上がったので

たべるラー油をお土産に購入して

下道でトコトコ帰宅しました 。


あまりにも暑かったので

半袖でバイクに乗っていましたら

腕が茹でタコのように

まっかっかになってしまいました


明日は、今年初めての新潟遠征(鮎釣り)です
3:00に仲間が向かえに来るので
今夜は就寝とします。

おやすみなさい
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

>凛さん

小田原は流石に暑かったですねぇ~(^^ゞ
総会会場は快適で、外に出たくなくなっちゃいました(^_^;)

ゲリラ豪雨はほんとに道志周辺だけだったみたいです
私って、雨男なんですよねぇ~・・・

道志はクレソンの栽培が盛んなようで
釣りに行くとおばちゃんがせっせと収穫する光景をよく目にしますよ。

おっしゃるとおり
株主総会はオマケです(o^∇^o)

No title

株主総会、お疲れ様です!
バイクで小田原まで・・・暑かったでしょう!!!

でも、美味しいまぐろ丼を食べて・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
大涌谷ですか!?
ソフトクリームを食べる為に!?
そして山中湖!
ホント…コイが浮き彫りになってて気持ち悪い(*≧m≦*)プププw

あっ!この日、道志でゲリラ豪雨に遭ったってライダーさんがいました!
凄かったようですね。
ご無事で何よりです(*^-^*)

あれ・・・ここでも(*≧m≦*)プププw
クレソンつけ麺なんて、珍しいですね♪

ピンチョロさんのツーリングは盛りだくさんで楽しいです(o^∇^o)

あれ?株主総会・・・がオマケみたい(* ̄m ̄)♪

Re: こんばんは!!

>けんさん

はい。
どちらかと言うと
総会よりも
そっちがメインでしたから(笑)

Re: No title

>天さん
> 夏の夜は、刺身とビールが最高っす!

ほんとほんと(^^♪
最近、我が家のビール消費量が大幅に上昇傾向にあります(笑)

Re: メガネスーパー

>まんがいんくさん

メガネスーパー
今期も店舗を整理するって言ってましたねぇ~(~_~;)

私は、メガネかけないのでいいんですけどねぇ~(笑)

ダテメガネですか?

私もかけてみよっかなぁ~(笑)

こんばんは!!

まぐろが、うまそう!!
今回も、グルメなツーでしたね~

No title

すいません・・・ レーシックしちゃいました ^^;;;;;;

それにしても、『すき身マグロ丼』 おいしそうですね~

夏の夜は、刺身とビールが最高っす!

メガネスーパー

最近あまりメガネ屋さんに縁がないので・・・と言っていると、この辺では眼鏡市場ばっかりになってしまいました。メガネスーパーはもちろん、弐万円堂もすでになく・・・

ちなみに、ほぼダテメガネを愛用してます。
掛ける必要、ないんですが・・・(^。^;)

ピンチョロ