ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

三面川で鮎釣り(H22.09.04)

鮎釣り 遠征 第4弾 は 三面川 です


H220904_001.jpg


人気ポイントは、相変わらず混み合ってます。


H220904_002.jpg 

こ~んな場所で竿を出します。


H220904_003.jpg 

午前中は、ぽーつぽーつと釣れ
午後3時過ぎ頃から追いもよくなり
誰も居なくなった川で6時頃まで粘りましたが
それほど数は伸びませんでした

釣果:29尾
弘智名人:54尾

情報では、型が小さい小さいと言われておりましたが
まずまずの型でした。


H220904_004.jpg 

『最強中華麺中ムラ』麺こぶラーメンをいただきます


H220904_005.jpg

越後川口SAで儀式です

 『ソフトクリーム研究所』  詳細はコチラ




今年はこれで鮎釣りも最後かもしれません。
関連記事

Comments 6

ピンチョロ

Re: けんさん

お疲れさまです。
白河~益子ですか~
遊びだったらいいコースかもですね(笑)
那珂川は、鮎釣りのメッカですからね~(^^)

長距離は大変ですが、がんばってくださ~い\(^o^)/

2010-09-06 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!

今日は、白河~益子まで国294号を走りました。
大田原付近の那珂川は、鮎釣り師でいっぱいでしたよ。
見てるだけで、熱中症になりそうな気がしましまたが・・・i-238

2010-09-06 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: すなこ。さん

お手軽に釣りを体験するなら
管理釣り場がいいと思いますよ~(^^)
私の知っているお勧めの場所は
あしがくぼ渓谷国際釣場
http://www6.ocn.ne.jp/~akkt/
1時間釣り・・・・・・・1,050円から
気軽に楽しめるので
ツーリングのコースに盛り込むのもいいかもです(^^♪

2010-09-06 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ゆうさん

鮎釣りやりましょうよ(^^)
近くで釣れなければ
釣れるとこに遠征すればいいだけのことですよ(笑)

2010-09-06 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

すなこ。

釣り、良いですねぇ(^^)

meは釣りを経験したことがないので、
1度やてみたいんです。

meが生まれたとき、おとんが釣りを趣味に、
していたそうなのですが…
接待などでやり始めたゴルフが趣味になってしまい、
教えてもらった経験がありません(:;)

ラーメン美味しそうですね☆
儀式もグッジョブです(^^)

2010-09-06 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ゆう

No title

いいね

僕も鮎釣りやりたいんだよね

でも、家の方じゃ、そんなには釣れないな・・・

いい環境だよね

2010-09-06 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply