ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

麺屋信玄

『麺屋信玄』 つけ麺をいただいてきました


H220905_001.jpg
期間限定の つけ麺 勘助』 (870円)を注文です。


H220905_002.jpg 


つけ汁には、これでもかって言うくらい、野菜がたっぷり入ってます

麺はモチモチ太麺です。



H220905_003.jpg 

これだけ見ると一品ラーメンに見えますが、つけ汁だけなんですよねぇ~

これだけでお腹いっぱいになりそうです


味は豚骨ベースですが、クセもなく無難に仕上がっております。

しかし、つけ麺を食べているというよりは

ラーメンを食べているっていう感覚ですね


最近、野菜不足でしたので、大量の野菜を摂取できました

関連記事

Comments 12

ピンチョロ

Re: ソラネコさん

つけ麺の温度(ぬるさ?)
実は私もそれが少し気になるんですが
麺の熱盛りってのもあるんで
それでしたらつけ汁もぬるくならなくていいですね(^^)

ラーメンバージョンあります!
その名も『勘助らーめん』
是非お試しください(^^)

2010-09-07 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ソラネコ

No title

おいしそう(*゚▽゚*)
つけ汁のもやしの下に麺が隠れてそうな勢いですね。

でも私はつけ麺の温度(ぬるさ?)が苦手なんですよね。
ラーメンバージョンがあったら食べたいです(≧▽≦)ノ
食べきる自身はちょっと無い…

2010-09-07 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 天さん

いや~
苦戦しましたよ(^_^;)
麺より野菜を食った~って感じですからねぇ~

お腹が空いたらまた写真見てくださいね(笑)

2010-09-06 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ゆうさん

ご飯党ですかぁ~
カツ丼とかカレーライスとか
定食系がお好きなんでしょうか?

私もご飯ものも好きですよぅ~
特にソースカツ丼が(^^♪

2010-09-06 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: いちこさん

お腹いっぱいです(^_^;)
久々に大量の野菜を食べた~って感じです!
つけ麺を食べた気がしないのはなぜ?(笑)
普段からもっと野菜を食べないといけないんですがねぇ~(^^ゞ

2010-09-06 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

No title

こんにちは~
これ、凄すぎですねw
今から昼飯食べようと思ってたのですが
やめます。
写真見てるだけで、お腹一杯になっちゃいました^^;;;;;

2010-09-06 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ゆう

No title

これは美味しそう

ラーメンよりご飯党の自分ですが

これだけ具材が入ったつけ麺は美味しそう

麺に汁がしっかりと絡みそう (^^)

2010-09-06 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

いちこ

こんにちは

つけ汁だけでも、
すっごいボリュームですね!
でも、野菜がたくさんで
体に良さそうですね~(^^)

2010-09-06 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: とよちん

ですよね~
替え玉に見えますよねぇ~(笑)
男でもあのボリュームには苦戦しますよ(^^ゞ

とよちんさんの蕎麦同様
当分、つけ麺は見たくな~い。。。 

2010-09-05 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: けんさん

あら、お近くにいらしたんですね(^^)
信玄はお初なんですが、結構人気あるみたいですね~
店内は、お客さんでいっぱいでしたが
みんな注文するもんがバラバラなんですね~
名物店にありがちな
1つのメニューに注文が集中することがないんですね!

私もつけ麺勘助の野菜に苦戦しました・・・(^^ゞ
久々ですよ、あんなに野菜食べたのは(笑)

2010-09-05 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

とよちん

No title

替え玉があるのかと  思いましたよ
凄いですね~  男の人は・・  (^ ^*) 

2010-09-05 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!

あれ!!ニアミスww
自分は、北坂戸で食って 帰りに407沿いのコージーコーナーでシュークリーム食って帰って来ました。
そういやあ~信玄もご無沙汰だなあ~って思いながら・・・

あの時は、次郎系のもやしに苦戦しましたよぉ。。。

2010-09-05 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply